+Fab様に追加納品行きました。


+Fab様での委託販売
延長になりました~♪

なので追加納品にヾ(*´v`*)ノ

髪の毛あみあみ~
最近簡単ヘアアレンジにはまっている♪

横から見た感じ~↓
16-11-01-14-28-13-104_deco.jpg

編み込み出来ないんだけど
編み込みの髪型大好きだから
編み込み風☆が出来るだけで嬉しい(´∀`*)ポッ

もうちょい引きで後ろから見た感じ~↓
16-11-01-14-28-36-185_deco.jpg

猫ファッション(ΦωΦ)

ごめんねこのバレッタつける予定だったけど
自分用にしてるごめんねこの柄が
何か服装に合わないのでやめた。

そしてなんとか展示したんだけど…
(´-`)ンー何か統一感…綺麗じゃないね。

16-11-01-18-07-24-001_deco.jpg

材料を追加で買って~
話がいつも盛り上がっちゃうから
ハッ(;゚Д゚)もうこんな時間!

急いで帰らなきゃ~!と
帰りにシモジマに寄って
包装用の袋とかダッシュで選ぶ。

シモジマってさ…
店員さんめっちゃ優しいよね!

丁寧だし!

本当は貴和製作所も行きたかったんだけど…
タイムアウトだった。

どうだろ…ネットで選んで行けるかなぁ~
ちょっと現物見て選びたい物が有るんだよねぇ。

帰る途中、空澄を見に寄ったら
奥に猫が丸まって座ってて
ん…?暗くて見えない…
空澄じゃないっぽい…と思いながら
あす~あす~あすみ~と呼んでいたら
ひょっこり空澄が出て来て
その後ろから丸まってた子が!

あ!何回か一緒に居るのを見かけたキジトラ!

いつもびびりで空澄がご飯食べてるのを
奥からじーっと見てるだけだから
はっきり顔見た事なかったけど
空澄より一回りくらいでかいから
オスかな?って思ってて
初めて顔はっきり見れました!

それが…福多をそのまま大きくしたような…
まんまるの顔Σ(・ω・ノ)ノ!

あすみは顔がシュっとしてるからさ、
んんんんんん?福多の父親?!

あすみが私を警戒してる中
今まで多分缶詰等を食べた事なかった
キジトラさんは一口食べたら止まらない♪

Mさんが2つ出してあげてたのを
あすみの分まで平らげて~
私があすみ用に出した
もう1つも最後食べてた…。

食べ過ぎて後で吐くか下すかしてそう(笑)

缶詰の味を覚えたから
次、捕獲機しかけたら
キジトラさんが入りそうだね…と。

そしたら空澄は自分が1回捕まって
2回目、目の前で子供が捕まって
3回目、目の前で旦那?が捕まって…
ますます空澄が捕まらなくなるような(;´Д`)

まぁ頑張るしかないね。



じゃがりこグランドバター

16-11-01-18-08-11-546_deco.jpg

美味しいけど普通のじゃがりことの違いが???

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/11/02 01:21 ] 手芸 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する