左手をホールド

最近、朝から幸多に怒って起きる事が多く…
頭痛するし健康に悪い…。

普通に鳴いて起こされるとかなら良いんだけど
何かをガリガリ噛む音で起きるから
寝起きからコルァ!って叫んで
血圧が一気に上昇してるかも(-_-;)

どうにかコンセントでもなんでも噛む癖
直らないかなぁ(>_<)

私の事は全く噛まないんだけど…。

そして人の事を起こしといてと言っても
9時だったけども(10時まで寝たかった)
自分はお膝に乗って
「すぴ~すぴ~…zzz」と寝息をたて
気持ち良さそうに寝ております。

DSC_1457.jpg

幸多は自分が膝の上に居る時に
PCやスマホを触られるのが嫌で
いつも左腕をホールドして来ます。

そして撫でてる手をはなして
スマホ触ってたら…

ゆ「何してるにゃ?ヽ(`ェ´*)ノ」

DSC_1449.jpg

ゆ「早くそのスマホを離して撫でにゃさい」

DSC_1451.jpg

ゆ「んにゃ~、撫でてよ~」

DSC_1453.jpg

私「あ~はいはい」

DSC_1455.jpg

私「てか落ちそうだから体勢変えよう」

ゆ「頭しっかり支えててにゃ~」

DSC_1466.jpg

ってな具合にマッサージをさせられました。

そしてニャンフェスで失くしてしまった
銀屋29Qさんからピアスが届きました☆

買った子はひげがない子だったんですけど
同じのは無かったので似てる子を頂きました♡

16-10-28-11-17-24-431_deco.jpg

交換で私のハチワレ猫社長を送りました♪

猫×ひげって可愛い(´∀`*)ポッ

今日の晩御飯は秋鮭と味噌汁。

DSC_1475.jpg

味噌汁まずって思ったら
出汁とるの忘れてた(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/10/28 20:42 ] 幸多 | TB(-) | CM(2)

茶々ママさんへ

茶々姫ちゃんお尻気持ち良い派なのね♪
と言う事は発情期経験者かな?
幸多は全くお尻嫌がります(´・ω・`)
茶々姫ちゃんはほんとツンデレですね☆
[ 2016/10/28 23:01 ] [ 編集 ]

スマホとかほんとに嫌がりますよね(^_^;)
スマホ触りながら茶々のおしりとんとんしてると、振り返って噛み付きます(T-T)
ちゃんと集中してよ!みたいな(-_-;)
幸多くんみたいに可愛くおねだりして欲しいわ。

[ 2016/10/28 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する