子猫が生まれました…。

16-10-27-19-55-33-330_deco.jpg

こちらもババちゃんが撮った写真~
なかなか男前に写っております(`・ω・´)

タイトルの子猫が生まれました…と言うのは
以前、保護したのに逃げてしまった
空澄の事です。

結局Mさんが捕獲機を借りて来ても
2度目は捕まえられず
私も仕事が忙しいのも有って
これ以上ご飯を上げに行って
情が移るのもつらいし…と
諦めようと思っていたのですが
今日Mさんが様子を見に行くと
なんと、小さな子猫をつれてご飯を食べに
出て来たのですΣ(・ω・ノ)ノ!

電話で聞いて慌てて、
小さい缶詰ひとつしかないから
子猫に食べさせてて空澄は我慢してるみたい
と聞いたので追加のご飯も持って
自転車を飛ばして行きました。

子猫はもうご飯が食べれるくらい
1ヵ月なったかな?くらいで
1匹しか居ませんでしたが
空澄にそっくりでした…(;゚Д゚)

私が保護したのが8月末だったっけ?

その時病院に行った時
既に産んでお乳がもう終わりかけ、
下手したら次がお腹に居る可能性も
無いとは言い切れないって言われたんですが
まぁ可能性は低いと話してて
でも多分その時には居たんです。

で、その後ちょこちょこご飯あげに行ってた時は
もう産んでどこかに隠してたのかな…。

顔小さいわりに体が大きいって
あやしいってずっと言ってたんだよね…。

でも空澄が警戒心はんぱないから
これから寒くもなるし
一緒に保護してあげたいけど
本当に難しい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/10/27 20:11 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する