ママのイタズラ!


おやつにカリカリを少しあげていた時
たまたまポイっと投げたのが1つ
幸多の背中に乗っかって
上手い事落ちないのがおもしろくて
もう1つ乗せて見たけど
動き回っても全然落ちないの(笑)

DSC_0107.jpg

ゆ「何か背なかにのせたにゃ~?!」

DSC_0108.jpg

ゆ「ん~届かない…気のせいかにゃ…」

DSC_0110.jpg

と、いつまでも背中に乗せてるので
取ってあげたけど(笑)

ゆ「寒い日はママのパーカーの中にかぎるにゃ~」

DSC_0111.jpg

ゆ「ふぅ~ごくらくにゃ~」

DSC_0112.jpg

ゆ「あたたかくて眠くなったにゃ…zzz」

DSC_0118.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/10/26 11:41 ] 幸多 | TB(-) | CM(8)

たびねこさんへ

こんばんは♪

去年の冬もなんですが、
幸多でお腹を温めてると
内臓が温まって全身温まるんですよね~(笑)
[ 2016/11/02 22:44 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

ママのパーカーの中にから顔を覗かせている
幸多くんが、とても幸せそうです~^^
温かくて暖房がいらなさそうですね♪♪
[ 2016/11/02 20:46 ] [ 編集 ]

あみぽんさんへ

何で落ちないんでしょうね(笑)
ちょうど柔らかい身体をねじっても
取れない場所で(笑)

幸多も重いですよ~
キチキチなので首が引っ張られます(笑)
でも寒いと入れて~ってくるんで
入れてあげちゃいますよ(´∀`*)ポッ

動かし方がやっぱり違うので
反応が変わってきますね~(o^―^o)
[ 2016/10/27 19:27 ] [ 編集 ]

茶々ママさんへ

何で落ちないのか不思議でした(笑)

茶々姫ちゃんはツンデレですもんね♡
[ 2016/10/27 19:25 ] [ 編集 ]

カリカリ、全然、落ちないのねー。
幸多くん、頑張っても取れない場所だったね!
(* ´艸`)クスクス

カンガルー幸多くんのトローンとしたお顔が可愛い♪
去年はナツもよくやったなぁ。。
もう重いから、今年は多分やらないと思うけど(笑)

↓遊んでもらってる幸多くん、楽しそう。。♪
[ 2016/10/27 11:44 ] [ 編集 ]

背中のカリカリ落ちないもんなんですね(^o^)

パーカーに入ってる幸多くんが可愛すぎ❤
いいなぁ(*´ω`*)
森乃さん。
憧れるわ(*^-^*)
うちの茶々は絶対してくれないもの(T-T)
[ 2016/10/27 00:48 ] [ 編集 ]

モカさんへ

有り難うございます♡

え!旦那さん解るかもです!
はっきり顔を覚えてる訳じゃないんですが
男性のお客様って少ないので
プレゼントですか?って
声をかけようかと思ったのですが
ラッピング素材を持ち合わせていなかったので
聞いたところでラッピングもしてあげれないし
どうしよう~(>_<)と頭の中でグルグルしたまま
普通に接客して、あ~何も言えなかった~
何故、私のところで選んで下さったのだろう…
Twitterとかで知ってたのかな?
フォロワーさんですかって聞けば良かったな…
とかすごく思っていたので印象に有ります!

大阪のお土産のお菓子を持ってたので
渡せば良かったです(´;ω;`)
本当に声かけたら良かったですねぇ…
すみません(>_<)

お忙しい中来て下さって有り難うございました☆

ゆきたの、何か一生懸命だけど
ぬけてる?感じがおもしろいですよね(笑)

冬は甘えた度が増しますね~
最近布団を占領され始めています(笑)
[ 2016/10/26 23:27 ] [ 編集 ]

幸多君、かわいい!

遅ればせながら、幸多君のお誕生日おめでとうございます。
写真、とてもかわいいものばかりでした♪クリームも。
これからも、幸せな日々が過ごせますように。

ニャンフェス、お疲れ様でした。
クッキーの事があって、なかなか留守にしにくいので、
私はいけなかったのですが、
夫が行ってくれたんです。

用事があって出かけていて、時間に間に合うかどうか、
直前にならないとわからないようで、
無理かもとあきらめていたら、行けたようです。

ネックレスとストラップを買ってくれましたよ~。
シャイなので、声をかけれなかったと思います。
とってもかわいい作品でした♪
近いうちに、ブログにアップしますね。

今日の幸多君、かわいすぎます。
背中にのってるおやつが落ちないんですね。
一生懸命なところが、またかわいい~。

寒い時は、ママのそばが一番だもんね。
[ 2016/10/26 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する