ニャンフェス番外編


ニャンフェスで私が居ない間
幸多のお世話をしに来てくれてた
ババちゃんから届いた写真です♪

必死におもちゃで遊ぶ幸多!

両手で猫パンチを繰り出す
ナイスショットです♡

14773669170.jpeg

いつもはママが座ってて
座らせてもらえない座椅子も
ババちゃんは優しくて譲ってくれるから
堂々とくつろぐ幸多(笑)

1477211848200.jpg

おっぴろげ~(´▽`) '`,、'`,、

そして!
ニャンフェスで一番のおめあてだった
ココロの粘度細工さんの
茶トラ猫ストラップ~♡

16-10-24-20-00-57-085_deco.jpg

開始してすぐに彼に買いに行ってもらったのですが
途中で開けて見たら可愛すぎて
ババちゃんにも買って帰ろう!と思って
もうひとつ買って来てもらいました☆

このお尻がたまらん♡

16-10-24-20-01-32-567_deco.jpg

ココロさんに頂いたパンプキンパイ☆

16-10-24-20-02-52-730_deco.jpg

彼がお菓子もらったから
こっちのもあげないとねって言ったのを
忙しかったので
こっちのもあげといたよって聞き間違えてて
お返ししないまま挨拶もいけないまま
帰ってしまいました(´・ω・`)

そして玻璃魚堂さんの
これまたストラップ♪

14773668320.jpeg

これもとんぼ玉って言うのかな?
ガラスで出来てます☆

ストラップがほしいなぁと思ってたから
ココロさんのと玻璃魚さんのと2つも買ってた(笑)

実は…お目当てのピアスも
銀屋さんと言うところで買わせて頂いたのに
無くしてしまって…
ご本人さんに問い合わせたところ
無料で新しいのを送ると言って下さったので
私の作品なんかで申し訳ないのですが
作品交換と言う形にして頂きました(。-人-。)

またそちらが届いたら写真載せます☆

そしてこちらは仲良しのキヨミちゃんが
会いに来てくれた時にわざわざ買って来てくれました♡

16-10-24-20-05-54-675_deco.jpg

きゃわいーサブレ♪

てかもうキヨミちゃん可愛すぎてびっくりしたよね!

今の時代って詐欺写メばっかりなのに
むしろ写メより遥かに可愛かったからね!

手とか華奢で女の子だった!←当たり前

そして一年ぶりの友乃にも会えた♡

ニャンフェス2の時も来てくれて
今回も来てくれて本当に嬉しかった!

しかも服装が洗練されてて
スタイルの良さも相俟って
どんどん女性として綺麗になっていくな~と
18歳から知ってるので
大人になって行くのをしみじみ感じました←誰目線

そしてリッチモンドホテルの1階の
お土産物屋さんがいっぱい並んでるとこで買った
ラフランスのキャラメル~(*´﹃` *)

16-10-24-20-02-07-859_deco.jpg

東京関係無いけど、その他に
いぶりがっこや、干し芋、
ドライフルーツの店でゆずと柿などを買いました♡

後ソフトクリームも食べた(*´﹃` *)

で、こちらはいつも東京駅で
彼が大阪に来る際にお土産を買ってくれる
銀座甘楽と言う和菓子屋さんにて
食べたかった窯カステラGET!

16-10-24-20-02-29-759_deco.jpg

前までは銀座本店でしか扱ってないとの事で
食べた事がなかったのです。

いつも買って来てくれるのは大福とかで
それもすんごく美味しいんだけど
大福はその日中に食べないと駄目なので
夜中に帰宅するのに難しいから(笑)

次の日になるとお餅がカチカチで食べれないのよ(-_-;)

カステラ1本はババへのお土産。

真ん中のお餅の中に
黒蜜を練ったこしあんが入ってるのも
わけわけしました。

今日の朝コーヒーと食べました☆

14773668720.jpeg

普通のカステラよりぎゅってなってて
濃厚な感じですかね。

私は普通のカステラより好きです♪

もうね、東京で焼肉としゃぶしゃぶ行って
お土産でこんだけお菓子とか買ったから…
2kgリバウンドしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

何かニャンフェスの作品発送終わってから
安心し過ぎて食欲がさ(笑)

作品必死に作ってる時は本当に食欲なくて
全然食べてなかったからなぁ(-_-;)

そんなこんなでほっとしてますが
また明日くらいから
11月20日(日)10時~16時だったかな?

大阪高槻市で有る大規模イベント
come come はにコットの準備に
取り掛かろうと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/10/25 12:50 ] 幸多 | TB(-) | CM(4)

茶々ママさんへ

ババちゃんの方がいっぱい遊んでくれるので
楽しかったと思います(笑)

ニャンフェス楽しいですよ~!
開場中が猫好きで埋め尽くされますからね!笑
関西の方でも猫作品のイベント
増えて来てますが、
茶々ママさんはどこらへんの方だったかな…?

茶トラ飼ってからついつい
茶トラの作品に目が行ってしまいます(*´﹃` *)
[ 2016/10/26 00:22 ] [ 編集 ]

幸多くん、ママが居なくて寂しかったけど、ババちゃんに遊んでもらえて良かったね(*^-^*)

ニャンフェスって楽しそうですね。
茶トラのストラップ、可愛すぎます(*´ω`*)
田舎に住んでると、そういうイベントにはなかなか行けないのでつまらないです。
[ 2016/10/25 22:40 ] [ 編集 ]

suikajpさんへ

ほんと可愛いですよね~♡
幸多もいっぱい遊んでもらって
体調も崩さなかったし良かったです☆
銀座甘楽の和菓子はどれも美味しいですよ!
もし東京のお土産を買う事が有ればぜひぜひ!
夏頃季節限定で出る葡萄大福と
小夏ゼリーとかも美味しかったです(*´﹃` *)
[ 2016/10/25 19:24 ] [ 編集 ]

茶トラ猫ストラップのお尻と足、確かに可愛い❤
写真見たら安心しますね。幸多ちゃんもババちゃんに来てもらってほんと良かったですね♪
で、その濃厚なカステラかなり気になります。
[ 2016/10/25 16:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する