ぺちゃんこな箱


ゆきたさんはよくお尻が
ぺちゃ~んってなっている。

14769264170.jpeg

足を綺麗に収納しているのに
何でこんなにぺちゃんこなの?

ゆ「(ΦωΦ)フフフ…それは企業秘密にゃ…」

14769263930.jpeg

踏みつぶされたティッシュの箱みたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ぺちゃんこのお尻可愛い♡

ぺちゃんこゆきた…

しゃこたんゆきた…(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/10/20 22:37 ] 幸多 | TB(-) | CM(6)

suikajpさんへ

ガラスの上とかでやってもらえたら
見えるんですけどね~(笑)
家にガラスのキャットウォーク欲しいなぁ~(笑)
[ 2016/10/21 12:30 ] [ 編集 ]

あみぽんさんへ

そうなんですね♪
ココちゃんとナツちゃんの
ペッタン尻も見たいです♡
可愛いですよね~
これ見るとお尻触りたくなります(笑)
[ 2016/10/21 12:29 ] [ 編集 ]

茶々ママさんへ

皆なるんですね♪
前飼ってた子は…そう言えば
箱座りすらしてるとこを
見た事なかったかもΣ(・ω・ノ)ノ!
幸多は何か下半身が細いんです(>_<)
肩周りは筋肉隆々なんですけどね~。
[ 2016/10/21 12:28 ] [ 編集 ]

企業秘密!!
うーん、是非その仕組みを知りたかったのだけどな~(笑)
[ 2016/10/21 10:07 ] [ 編集 ]

ココとナツも、よくペッタンってなってます。
うちではペッタン尻って言ってる(笑)
可愛いですよね^^
[ 2016/10/21 00:33 ] [ 編集 ]

茶々もよくおしりペッタンコになってますよ。
でも、幸多くんとは形が違う(*^-^*)
女の子だからおしりが大きいのかな。
[ 2016/10/20 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する