やっと終わった


ゆ「ごろ~ん」

私「毎日ごろごろ良いね~」

14767865200.jpeg

ゆ「だって~ママが~お仕事ばっかり~びよ~ん」

私「あまり遊べなくてごめんね」

14767865550.jpeg

ゆ「べつに~良いけどにゃ~~~~びよ~~~~~~~んっ」

私「長過ぎない?笑」

14767865790.jpeg

ゆ「てへっ♡」

14767866060.jpeg

以前買ったLEDポインターのおもちゃ
(その時の記事はこちら)
1個目に使ったねずみさんが
電池きれてきたので
予備電池いっぱいついてたけど
とりま違う柄で遊んで見たくて
おさかなさんにしてみました♪

14767866360.jpeg

これも可愛い♡

14767866570.jpeg

やっぱり模様が違うと違うおもちゃに見えるのか?
それとも光が強くてはっきり見えるからか?
初めて遊ぶみたいに食いつきがすごい!

猛ダッシュしまくってます(笑)

でも体力ついてきて
全然ハァハァならないのね。

前は走り過ぎると口あけてハァハァって
心配になるくらいずっとしてて
遊び終わった後フローリングの上に伸びて
バテバテになってたのに
今はそこまでじゃない。

フローリングの上でバテては居るけどね(笑)

そして私はやっと全作品の
包装と値札つけが終わりましたー!

ヤッタ─ヽ(*´v`*)八(*´v`*)八(*´v`*)ノ─ァァ!!!

14767867370.jpeg

全然作品がない(´;ω;`)って
あせってたけど
最終数えたら125作品ほどありました。

結構びっくり(;゚Д゚)

ポップも出来上がって~♡

14767867690.jpeg

箱に詰めようとして
買って有ったヤマトの箱を組み立てたら
想像よりめちゃくちゃ大きくて…
サイズ間違えたΣ(・ω・ノ)ノ!

前に使ったのも一番大きいサイズと
思い込んでたよぉ…(-_-;)

14サイズデカすぎて
当日会場で置き場所もないし
勿体ないけど12サイズを持って来て頂いて
買いました(´・ω・`)

まぁ送料その方が安くなるしね。

明日の昼から詰めて
夕方に集荷して頂く。

はぁ…なんとか作品出来上がって
すごいほっとしてる。

最近ちょっと濃いチョコが好きです。

14767867100.jpeg

チョコとオレンジの
組み合わせ好きです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/10/18 19:56 ] 幸多 | TB(-) | CM(1)

長~~~~~~~~~い!(笑)
可愛い❤
[ 2016/10/20 17:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する