ニャンフェスまで1週間

14765795470.jpeg

今日は天然水の箱に入る幸多さん(笑)

ニャンフェスまで残り1週間となり
必死で作品を作り上げてる森乃です。

3ヵ月も時間があったのに
8月9月とかなり体調が悪く
仕事は早め早めに終わらす性格ですが
こんなぎりぎりまでねばってる状態…。

そんな中スマホまで壊れて…
現在XperiaZ4は修理に出してるので
代替え機の富士通の物を使ってるのですが
使い心地はサクサク快適なんです。

でもやっぱり画質が…かなり悪いです(-_-;)

作品の写真を撮らなきゃなのに
この写りです(´;ω;`)

14766111810.jpeg

今日はキーホルダーが6個出来上がりました。

満天の星空を眺める
ラブラブにゃんこキーホルダーと
太陽さんさん♪
ひなたぼっこするにゃんこキーホルダーです(=^・^=)

14766111980.jpeg

これは昨日作ったネックレスと同デザインで
バッグチャーム☆

14766134050.jpeg

本当は日にち的にもう発送したいんだけど
明日から包装や値札つけをして
水曜頃発送する予定です。

作品作りは今日までが限度でした。

アレルギーの喘息はだいぶ楽になり
材料にもアレルギー少なからずあると思うけど
検査での反応は昔からハウスダストが
えげつなく反応してるので
でもこんな症状出た事ないよ?って思ってたけど
やっぱり幸多が走り回るし
出来るだけ毎朝掃除機をかけるようにしています。

後はストレスなのかアレルギーなのか…
自慢の大福フェイスがぶっつぶつになってしまって
それがニャンフェスまでに少しでも良くなれば…。

お菓子もかなり控えてるんだけど
ちょこちょこ食べた美味しかったやつ♡

だってこれ!見付けたら!
食べるしか無くない?!

14765794300.jpeg

じゃがビー焼きチーズ!

もう見ただけで美味しい!と思ったけど
食べたらやっぱ美味しかった~(*´﹃` *)

そしてこのうす焼き
えびのアヒージョ味も美味しかった~♪

14766111520.jpeg

寒くなったらやっぱりシチューだよね~♡

14765795760.jpeg



S&B 濃いシチュー クリーム 168g

↑写真が無かったのでAmazonから
借りて来たんですけど
これ!めっちゃ美味しいんです!
濃厚♡スーパーの方が安いと思うので
是非是非作ってみて下さいね☆

それにイングリッシュマフィン
最強に美味しいです(*´﹃` *)

今日のご飯は3色姫パプリカの肉詰め~♪
これも美味しかったよんヾ(*´v`*)ノ

14766111150.jpeg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/10/16 19:43 ] 幸多 | TB(-) | CM(2)

茶々ママさんへ

前とかは1週間前には
発送し終わってたので
本当に今回はてんやわんやです(笑)

お褒め頂けて嬉しいです(´∀`*)ポッ

1人で生活してると
そんなホコリがたたないけど
やっぱり猫が走るとすごいんでしょうね、
急にアレルギー症状が酷くなりました。

顔、毎日お化粧しますか?
空気中の花粉やらなんやら…
顔に直接つくとカユカユなるそうです。
私も杉アレルギーとかないけど
やっぱりいっぱい飛ぶ時期は
顔カユカユなるんです。

ありがとうございます!
[ 2016/10/18 12:23 ] [ 編集 ]

ニャンフェスまで一週間ですか。
忙しいですね。
ほんとに森乃さんの作品ステキです(*^-^*)
アレルギー大変ですよね💦
私もハウスダストありますし、顔が痒くなる何だかよく分からないアレルギーがあって困ってます。
フェスまでもう少しですね。
頑張って!
[ 2016/10/17 00:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する