綺麗な香箱座り

14762583300.jpeg

天気が良い日が続いて気持ち良いですね♪

幸多は出窓のオーバルベットで
手足が全く見えないくらいに
綺麗な香箱座りをしておりました♡

多分窓辺にいたいけど
ちょっと寒いんだと思う(笑)

私は出窓に居る幸多の横顔が大好き☆

14762582940.jpeg

太陽の光で輝く毛並みと
キラキラの瞳が綺麗だから(´∀`*)

14762582810.jpeg

このオーバルベットは本当に
良い買い物だったなぁ~♪
(買った日の記事はこちら)

オーバルベットが欲しくて探し回ってた時
な・ん・とっ!大好きなアリス柄のこのベットを発見!
まずアリス柄のベットってなかなか無いですよね!
しかも699円と言う破格だった(笑)

ふふふっ♪
来月はケージの中用に
この間のドームベットのもう1個小さいやつを
買ってあげたいです。

私が出かけてる間は
絶対ケージの中のゆっちゃん。

冬は暖房つけっぱにしないので
猫用ホットカーペットを
ケージには入れてますが
寒かったら可哀想なので
ドームベットも入れてあげたい。

本当はこの前の入れる用だったんだけど
でかすぎてちょっと入れると色々困る(笑)

寒くなって来たからか
食欲が増したからか
一時イヤイヤして絶対食べてくれなくなってた
カリカリふやかしの温めたやつ
普通に完食してくれるようになった。

うんぴはロイカナだけだと
カッチカチのコロコロなるので
ちょっとそれは逆にダメですから
サイリウムを少し混ぜてあげてます。

そしたら繋がったふわっとしたうんぴが
出るようになって来ました。

サイリウムは便秘の猫ちゃんにも
軟便の猫ちゃんにも良いですよ~☆

サイリウム
楽天→食物繊維の王様サイリウム 270g

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/10/12 17:04 ] 幸多 | TB(-) | CM(5)

幸多くん、ほんとに綺麗な香箱座り。
お見事です✨

オーバルベッドいいですね。
茶々にベッド買ってあげたいんですけど、茶々はベッドで寝ないから止めなさいと家族から言われてます。
確かに座布団とかキャットタワーのハンモックとか私の布団で寝ちゃうんですけどね(^_^;)
使ってないベッドが二つあります。
[ 2016/10/15 01:12 ] [ 編集 ]

あみぽんさんへ

ココちゃんは便秘気味なんですね~
ナツちゃんと足して2で割りたいですね(笑)

水分を含んでくれる食物繊維なのと
なんかつるっとコーティングしてくれる感じで
少し柔らかくっても砂が汚れたりしないんです。

普通のカリカリにまぶしても無味無臭なので
多分食べてくれますよ♪
100均で売ってるような塩とか胡椒の入れ物に
入れて置いてさらさら~ってかけると
便利ですよ~☆

香箱が下手…気になる(笑)
下手ってどんなんなんでしょう?
[ 2016/10/14 00:04 ] [ 編集 ]

suikajpさんへ

スイカちゃんは横顔も美人だもんね♪
毛布に入って来るの
とても可愛いですよね(*´﹃` *)
目がふっと覚めた時に
横でまるまってる幸多が居ると
めっちゃ幸せな気持ちになります♡
[ 2016/10/13 23:59 ] [ 編集 ]

サイリウムは、知り合いの方も使ってるって言ってました。
最近ココが便秘予防のフードを食べてくれないので
私も使ってみようかと思ってたところなの。
効くのねぇ~。。

幸多くん、香箱組むの上手ね。
ココとナツは下手っぴなのよ~(笑)
[ 2016/10/13 23:56 ] [ 編集 ]

私も横顔好きです~♪
最近は寒くなってきたので、夜寝る時毛布に忍び込みますね。


「奥地」・・・(笑)
[ 2016/10/13 11:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する