猫の抗議?!

201602011155493b3.jpg

幸多さんのケージの中…
何も無くなっちゃいました…。

何故かと言うと
昨日、私は前回のブログ通り
クリーマクラフトパーティに出かけて居ました。

お昼までは家に居たので
朝ごはん、うんちの片付けもして
家を出ました。

晩御飯は近くに住んでる知人が
あげに来てくれる約束で
前にも来た事が有るので
その時と一緒で大丈夫だよーと話して
お願いしておりました。

友達が来た時はまだケージの中も荒れて無く
ご飯もちゃんと食べて一通り遊んで帰ったそうです。

ですが私が帰るのが予想以上に遅くなり
幸多の夜食の23時さぇも過ぎて帰ったのです。

幸多は最近朝ご飯の後と
夜食の前後どちらか
1日2回うんちをします。

案の定、嫌な予感はしていました…。

ケージに閉じ込められてるのが不満な時?
寂しい時?
トイレの砂をわざと巻き散らかし
自分の飲み水の器にも砂を山盛り入れ
(どうやって入れてるんだか…)
自分の毛布やらおもちゃやらも
その水の中に全部引きずって来て
突っ込むのです(-_-;)

1回目やってたのは私が体調が悪く
朝早くに起きなかった時かな。

家を出る前に化粧してる時も
幸多が髪を巻くコテに触ると危ないので
ケージに入れたら
いつもお気に入りのふわふわ首巻を
トイレの中に突っ込んで埋めようとしてたので
あー、こりゃ今日はやばそうだな…と
思ってたんですよ。

まぁ帰ったら大参事。

ケージの中荒らされてる+うんちまみれ

お気に入りのボックスから毛布から
ぜーんぶうんちまみれ。

全部の足にうんちつけて
なすりつけまわったような感じで…。

自分のお部屋なのにそんな事して
あほだなぁーと思いながら
遅く帰った私も悪かったので
怒る事もなく黙々と片付けていたのです。

水に突っ込んだだけなら洗濯するけど
うんちまみれなのはもうゴミ箱行きだ…と思いまして
楽しかったけど疲れて帰って来てるのに
ご飯くれー!甘えさせろー!と言われましても
こんな事してたら片付けなきゃいけないから
ご飯も早くあげれないのよ?
遊んでもあげれないのよ?
解る訳ないかぁ…と(´・ω・`)

最悪猫用ホットカーペットだけは
上に毛布が有ったので
うんちがついてなかったっぽいです。

始めは猫用ホットカーペット
全然使ってくれませんでしたが
前のボックスの中に仕込んでいたおかげで
乗る様になりました。

ドギーマン ぽかぽか2WAYテキオンヒーター 角型M

ボックスはお気に入りだったので
もっかい買ってあげようかなと思いますが
毛布とかもう入れるのやめようかな…o(`ω´*)o
[ 2016/02/01 13:36 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する