にゃんこinパーカー

14761090370.jpeg

寒くなって来たから
小さい時みたいにパーカーにIN☆

流石に無理矢理よ(笑)

でも温かくでねむねむ…zzz

14761090480.jpeg

寒くなって来て
幸多がお家に来た日(12月21日)の事を
振り返る事が増えました。

子猫時代のパーカーIN動画↓


寒くなって来ると食欲が増しますよね。

それは猫ちゃんも同じなんですね♪

幸多はお腹減ったよ~
お腹減ったよ~とうるさいし
ほっとくと色々な物を噛み噛み(-_-;)

ご飯を湯煎で温めてあげて
満足感を増やしてあげたり
少しづつアズミラメガペットデイリーや
カルシウムwithボロンを入れて
足りない栄養を補ってあげるように
気を付けています。

毎日様子をよく見て居るので
今日はいっぱい走り回って遊んだから
ご飯を増やしてあげよう!とか
今日は低気圧でしんどいみたい、
胃腸にも負担かかるから
ウェットやふやかしで少な目に、などなど。

体重も3日に1回は測ってるかな~
現在4.45kg。

毎日じーっと見過ぎて
見た目で体重当てれる様になってきた(笑)

一回4.5kg行った時はやばい!って思った。

このままじゃおでぶになる!って。

4.4kgまでがちょうど良い感じなの。

デッブデブになってから痩せさせるのは
飼い主も大変だし
猫ちゃんもストレスがたまるから
日々の調節が大切だと思います。

そしてニャンフェスの
ごめんねこのバレッタ完成品♡

14761090900.jpeg

完成するまでに何匹脱落したか…
長い工程の途中で3分の2くらい
色々な問題が発生しさよなら…(´・ω・`)

30個以上作る予定が
ここで終了かな…
他の作品も用意しなきゃだし。

結構同時進行でやってるから
もうすすんでるのは有るんだけど
写真が追いつかないかも。

今日はminneで購入いただいた分など
発送作業が有ったので
ついでに名刺や台紙を大量に印刷。

14761091090.jpeg

晩御飯は冷凍のさんまと思って買ったら
レトルトだった何かよく解らない不味さのさんま(笑)

味噌汁とたくあん切ったやつ。

14761091320.jpeg

眠いです…おやすみなさい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキング両方ポチっとしてね☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/10/10 23:43 ] 幸多 | TB(-) | CM(4)

茶々ママさんへ

小さい時からやってたからですかねぇ(笑)
小さい時は入れろって来て入って
ずーっと寝てるので入ったまま抱えて移動、
意外と首が引っ張られるので疲れました(笑)

今はちょっとの間入ってても
そのうち出て行きますε-(´∀`*)ホッ

ありがとうございます・*:・(*´エ`*)ポッ・*:・
[ 2016/10/12 16:24 ] [ 編集 ]

パーカーに入っちゃうなんて、なんて可愛い❤
いいなぁ。森乃さん(*´ω`*)
茶々は絶対してくれないです(T-T)

バレッタ可愛いですね。
森乃さんすごい。
不器用なので、作家さんされてるなんて尊敬します(*^-^*)
[ 2016/10/12 15:20 ] [ 編集 ]

suikajpさんへ

言ってましたね~♪
suikajpさんの運動になるだけですね(笑)
[ 2016/10/11 19:16 ] [ 編集 ]

うちのチビの方のワンコが寒くなると幸多ちゃんと同じことします。
散歩中もブルブル震えだすので、途中でパーカーINして散歩…
全然散歩になりませんが。^^;
[ 2016/10/11 14:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する