ニャンフェスに向けて頑張ってます

14759263680.jpeg

おもちゃを見つめる幸多♡

きゅるる~~~んっ♡

おひげがめっちゃ上下に開いて
もひゅーーーってなってる(笑)

なんかとぼけた顔してるけど
ルームラックを大きくしてあげたら
案の定気に入って入ってます♪

14759263520.jpeg

これ組み合わせて
好きな大きさのが作れるんだ~♪


天馬 プロフィックス ルームラックL カプチーノ

上からSMLと組み合わせたらこんな感じ☆


PRX ルームラック3段(キャスター付)

私の家はこの間まで
SとSだけで小さかったのにLを追加した♡

これがSとS組み合わせたやつ~↓


幸多が小さい時に入ってたんだけど
雑誌もいっぱいで隙間なくなり
幸多も大きくなったので(´∀`*)

そんな感じで~今日は早寝早起き出来たので
午前は家事、午後から6時間くらいぶっ通しで作品作り♪

気分が良くてかなり作業が進んだけど
私の喘息、レジン&プラバンアレルギーっぽいのよね。

レジンは硬化前&硬化時の揮発物に有毒性が有るし
(硬化後は有りません)
プラバンも焼く時に有毒物質が出ると思うので
マスクして換気してって頑張っても
やばいみたい(;'∀')

しっかりした防毒マスクを買いたい…。

本格的にアレルギーが酷くなったら
もう仕事を変えざるおえなくなるし。

手も痒くなるんだけど
拭いたり洗ったり頑張りながら
なんとかです。

化学物質不透過のゴム手袋が
有るらしいんだけど
私はゴムもアレルギー(笑)

命がけで作ってます( ー`дー´)キリッ!←重いわっ!

ニャンフェスで新発売する予定の
ごめんねこのバレッタ☆

続々出来上がってます~♡

14759263850.jpeg

右上が既にバレッタになった子達♪
右下がバレッタになる待ちの子達♪
左はデコパされたばっかりの子達♪

デコパされたばかりの裏向きの子達が
どんな模様なのかはお楽しみ~♡

頑張ります(>_<)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキング両方ポチっとしてね☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/10/08 20:59 ] 幸多 | TB(-) | CM(2)

茶々ママさんへ

最近、本当に小さかったんだなぁと
よく見返してしまいます(笑)

お褒め頂けて嬉しいです(´∀`*)ポッ
アレルギーは本当に恐いので
もう一台空気清浄機の購入を
検討中です(´・ω・`)
[ 2016/10/10 23:10 ] [ 編集 ]

動画のちっちゃい幸多くん可愛すぎ❤

ニャンフェスの作品どんどん出来上がってますね(*^-^*)
森乃さんの作品素敵💕
でも、アレルギーは気を付けてくださいね。
[ 2016/10/10 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する