愛用してくれてる♪

14758361540.jpeg

まゆげがチリチリになってる~(笑)
多分寝癖(笑)

お誕生日プレゼントのドームベット
買ってきた初日は気に入らないの?って思ったけど
1歳になった5日の夜から使い始めてくれた(笑)

律儀に誕生日になってから使うって言う((´∀`))ケラケラ

14758362160.jpeg

けりぐるみ?が欲しいなぁと思ってたら
あみぽんさんのブログで見たこれ

ジェックス デンタケア キング ねこ
Amazonが合わせ買い対象で
610円だったのでさっそく購入♪

買った日からさっそく
噛み噛み蹴り蹴り☆

ゆ「マイホームとフィアンセだにゃ~♡」
って顔してる(笑)

14758361820.jpeg

昨日、知人の産んだ赤ちゃんに
会いに行きました。

2ヵ月の赤ちゃんに会う事って
なかなかないので
小さい!ってすごい感動しました。

14758364270.jpeg

その家に居た、イタリアングレートハウンドの
アヤック君?がめっちゃ可愛かった。

今まで出会った犬の中で
一番可愛い~♡

14758362460.jpeg

一切無駄吠えせず言う事聞くし
甘えたできゅるる~んってした目が
幸多に似てた(笑)

そして連れてってもらった
焼肉屋さん。

つきだし?

14758363680.jpeg

大好きなテールスープ美味しかった!

14758363490.jpeg

ユッケも苦手やけど
ここの美味しかった。

14758363200.jpeg

そして焼くお肉達。

14758362890.jpeg

ごちそうさまでした。

今日のご飯はハタハタの醤油焼きと
インカのめざめのポテトサラダ。

14758363920.jpeg

インカのめざめ初めて食べたけど
普通に茹でたの食べた時は
美味しいか…?って思って
ポテサラにしちゃったら
めっちゃ美味しかった!

つぶしたらなんか食感が
普通のじゃがいもと違うくて
ねっとり濃厚。

潰しきれてないとこが
ポクポク、栗みたいな感じ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキング両方ポチっとしてね☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/10/07 20:01 ] 幸多 | TB(-) | CM(4)

あみぽんさんへ

こんな大きなデンタルケアのおもちゃが
有るってびっくりしました~♪

幸多は優しくて
あまり私を強く噛んだりもしないし
けりけりもそぉ~っとで(笑)
思いっきりさせてあげたいなぁと
買って見ました♡

ボロボロになるまで使ってくれたら
何か嬉しくないですか?(o^―^o)

幸多はずっとヘチマのデンタルケアでしたが
いつもボロボロになったら放置、
多分6回くらい買いました(笑)

いつものお返しが出来ました~v( ̄Д ̄)v 笑
[ 2016/10/11 23:19 ] [ 編集 ]

デンタルケアのおもちゃ、、。
買われたのですね~♪
幸多くん、使ってるみたいで良かった♪
うちはもうすでにボロボロ…。
そして誰も使わない、、という、、( ̄▽ ̄;)

どうしよう。。
焼き肉、食べたくなってきたー!
[ 2016/10/11 21:19 ] [ 編集 ]

茶々ママさんへ

((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ
前の飼ってた猫
ハロゲンヒーターで
こげた事が有ります(-_-;)
危ないので今回はガスストーブを
買いました☆

ゆ「そんなに似合うかにゃ~(*ノωノ)
  情熱的で優しい男なのにゃ( ー`дー´)キリッ!
  男前って言って欲しいのにゃ~!」
[ 2016/10/08 20:21 ] [ 編集 ]

幸多くん、まゆ毛寝グセでチリチリって(^o^)
うちの茶々はストーブでしっぽ焦がしてチリチリになったことがあります(^_^;)

赤いベッドがお似合いの幸多くん、いつも優しいお顔してて可愛いね❤
[ 2016/10/08 11:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する