☆1歳の誕生日☆special day☆

14756397180.jpeg

2016年10月5日、幸多は
1歳になりました(*'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ

緊張の面持ちで写真撮影(笑)

もっと可愛い顔して~と
一生懸命おもちゃをふるも
ずっと真顔の幸多(笑)

1歳になったから大人ぶってるのかな?

でも珍しく昨日の夜は
ずーっと私にひっついて布団の上で寝てたの。

最近は乗って来ても途中でどっか行ったりするのに
昨日はずっといた。

生まれた日を思い出した?
本当のママにひっついて甘えてた日を…。

生まれて1ヵ月経った頃
幸多は母猫から引き離され
宮崎から大阪にやってきたのね。

人間って本当に残酷だなって
買った私が言えないけどさ。

でも3ヵ月になりそうだった幸多が
1~2ヵ月も1人で
あのショーケースの中に居たと思うと
本当に可哀想で…
しっぽちゅーちゅーする癖も
母猫のおっぱいが恋しくて
あのケースの中で一人
それで気持ちを紛らわせてたのかと思うと
涙が出る事が有ります。

だから絶対に幸多が1人で
しっぽちゅーちゅーして
寂しい気持ちにならないように
いつもだっこしていっぱい
なでなでしてあげるって決めてる。

今ペットショップに
5ヵ月とか経ってる子が居るんだけど
見る度、胸が痛みます。

一番甘えたい時、誰もそばに居ないのね(´;ω;`)

早くあの子達にも温かい家族が
見つかりますように。

残酷な人間だけど
私は幸多に出会えて良かったよ。

だからせめてずっと一緒に
幸せに暮らそうね(o^―^o)

そして猫用のケーキを買うか
普通のショートケーキを買うか…と
迷って普通のショートケーキを買いに行き
ケーキ屋さんでついついホールケーキを…(笑)

だって初めての誕生日だから!
↑幸多食べれないけどね(笑)

14756397740.jpeg

ゆきた~お祝いのケーキと一緒に
写真を撮ろう~と持って来たら
そっこう顔を側面に突っ込んだので
鼻の下横らへんにちょびっとクリームが(笑)

14756398050.jpeg

駄目だよ~後でちょっとだけあげるから
横に並んで~と言っても
もうクリーム食べちゃったので

ゆ「うみゃぁ~うみゃぁ~」と
舌なめずり((´∀`))ケラケラ

14756398400.jpeg

当たり前だけどまた食べようとするので
取り上げて(´▽`) '`,、'`,、

14756399090.jpeg

鼻にクリームつけてしっぽピーン♪

お願い食べさせて~と言うお顔(笑)

14756399560.jpeg

結構な時間頑張ったけど
あまり良いショットが取れず

ゆ「つかれたにゃ~」

とだらけモードに入ってしまいました(笑)

14756397460.jpeg

ゆ「人気モデルは疲れるのにゃ~」

ママの方が疲れたよ~(笑)

HAPPY BIRTH DAYが綺麗に入るとこに
座らせるのってなかなか大変(-_-;)

いつもは適当に動いてるの撮って行って
良い表情の使うんだけど
今回はこの壁の前限定だったから
動き回る幸多には難しかった。

後、全体入れようと思うと
結構私が離れた位置からの撮影になって
幸多がすぐ来ちゃうんだよね~
幸多の横にケーキ置いて
私が離れると食べちゃうし(笑)

そんなこんなで1歳になった幸多を
森乃ともどもお願いいたしますm(__)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキング両方ポチっとしてね☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/10/05 13:47 ] 幸多 | TB(-) | CM(13)

suikajpさんへ

ありがとうございます♡
ケーキ美味しかったです(*´﹃` *)
[ 2016/10/11 19:18 ] [ 編集 ]

幸多ちゃんお誕生日おめでとう☆
ケーキ、うらやましい~♪
[ 2016/10/11 15:00 ] [ 編集 ]

たびねこさんへ

有り難うございます(o^―^o)
ゆ「ありがとうだにゃ~♡」
だらけちゃってるやつが可愛いですか(笑)
[ 2016/10/07 15:49 ] [ 編集 ]

あみぽんさんへ

有り難うございます(o^―^o)
嬉しくて勢いあまるんですかね?笑
私がヨーグルトとか食べてる時も
もらおうと必死になって
鼻の上にヨーグルトついてる時あります(笑)
慣れるほど食べる機会がないですけどね(笑)
[ 2016/10/07 15:47 ] [ 編集 ]

幸多くん、お誕生日おめでとうv-25
いっちゃいだね♪♪
まだまだ若くて羨ましいニャ(^m^)
ママにお祝いしてもらって良かったね~~~
これからも元気で、スクスク育ってね♪

最後のお写真可愛いーーー♪♪


[ 2016/10/06 18:43 ] [ 編集 ]

幸多くん、お誕生日おめでとう♪
お祝いのケーキ嬉しいね。。
ナツもよくお鼻にクリームつけちゃいます。
最近は食べるのに、ちょっと慣れたみたいだけど(笑)
幸多くんも、そのうち慣れるかな♪
ドームベッド、可愛いですね★
[ 2016/10/05 22:47 ] [ 編集 ]

森乃さんへ

ありがとうございます。
リンク貼らせて頂きました♪
[ 2016/10/05 22:21 ] [ 編集 ]

どやちゃんさんへ

あ!配信で声かけてくださったの
どやちゃんさんだったんですか!

どやちゃんさんのブログ見に行って
そこから配信に飛んで見てたんです(o^―^o)

こちらこそよろしくお願いします♡
リンク歓迎です♪
[ 2016/10/05 21:13 ] [ 編集 ]

森乃さんへ

先ほど「Plans Life」の配信サイトにいらっしゃって驚きました!
これからも宜しくお願いしますね♪

それから、私のブログにこのブログのリンクを貼っても宜しいでしょうか?
[ 2016/10/05 20:53 ] [ 編集 ]

茶々ママさんへ

有り難うございます♡

このケーキ屋さんのケーキ
本当に美味しいんです(*´﹃` *)

4号なので親に半分持って帰ってもらって
お姉ちゃんにあげようかと思ったのですが…
食べ出したら止まらなくて(笑)
まだ全部食べてませんがちょこちょこ
つまみ食いしてます(笑)

幸多もそう思ってくれてると嬉しいな♡
ゆ「ありがとうだにゃ~!」
[ 2016/10/05 19:06 ] [ 編集 ]

どやちゃんさんへ

有り難うございます!(o^―^o)
ゆ「有り難うだにゃ~♡」

あの、初めまして…?ですよね…?
あれ?私の記憶違いだったら
本当にごめんなさい(>_<)
色々な人のブログ行き過ぎて
解らなくなってるかも…。

意外と猫って(幸多だけかな(笑))
鼻の頭についてるの解らないみたいで
よくなんかつけてます(笑)
[ 2016/10/05 18:59 ] [ 編集 ]

幸多くん、1歳のお誕生日おめでとう❤
お祝いのケーキ、美味しそう(^o^)
お鼻にクリームつけた幸多くんが可愛くて。
幸多くんは、猫のお母さんとは早く離れてしまったけど、森乃さんにこんなに愛情を注いでもらってとても幸せだと思いますよ。
これからも健やかで、みんなを癒してね(*^-^*)
[ 2016/10/05 17:10 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!

ゆきたくん、1歳のお誕生日おめでとう!
優しい飼い主さんで幸せだね^^
鼻の頭にクリームつけた姿がとっても可愛いよー(^^)
[ 2016/10/05 16:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する