ドームベットを買いました

一昨日、晴れの日を狙って
ホームセンターへ
幸多の誕生日プレゼントのドームベットを
選びに行きました。

先月くらいからずらああああああっと
いっぱい並び始めてたので
ワクワク∩´ω`∩して☆

そしたら久々にTさんと言う
ホムセンのペットショップで
働いてる方にお会い出来
お話出来たので癒されました~(*´﹃` *)

何か幸多の事をすごく覚えててくれたのが
嬉しくて勝手に私も懐いてます(笑)

で~悩んで~幸多は男の子だけど
もう私の家はピンクとか赤で統一されてるので
ケージもピンクだし♪

大好きな赤チェックのドームベット
Lサイズに決定ヾ(*´v`*)ノキャッキャ♡

幸多どんな反応するかな~って
誕生日2日前だけど出してあげる事に。

ゆ「にゃんだにゃんだこれは~?スンスン」

14755511320.jpeg

私「プレゼントだよ~中でねんね出来るよ~」

ゆ「こうやって入るのかにゃ~?」

14755511550.jpeg

私「ほら、こうやって広げると天井付きのベットだよ♡」

ゆ「ほんまやにゃ~」

14755511750.jpeg

私「気に入った?」

ゆ「まぁまぁかにゃ~」

14755512050.jpeg

でも大きすぎてケージの3段目に
入れようとしたらきつきつ(笑)

14755512300.jpeg

しかも帰って来たら一階まで
引きずり落とされてた上に
何か中のクッションとか噛んで引っ張りまくって
既にボロボロΣ(・ω・ノ)ノ!

気に入らなかったのかな…(´・ω・`)

今は全く入ってません。

でも寒くなって来たら入るかな?

前に買った出窓に置いてる
オーバルベットも始め噛みまくってて
あまり使ってなかったけど
最近よく寝てるしな~。

匂いが家に馴染んで来たら使うかも?

ついに!幸多の誕生日は明日です♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキング両方ポチっとしてね☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/10/04 12:33 ] 幸多 | TB(-) | CM(6)

suikajpさんへ

スイカちゃんの拠点は
ドームベットだったのですね。

猫ちゃんって自分が始めに拠点にした場所から
少しづつ縄張りを広げるような気がします。

幸多が家に来た当時は
PCデスクの下でした。

ドームベットさっそく使い始めてくれて
ホっとしています(笑)
[ 2016/10/05 18:55 ] [ 編集 ]

茶々ママさんへ

赤似合います?(o^―^o)
ゆ「情熱的な男だからにゃ♡」
ゆーてます(笑)
赤とか青とかビビットな色が似合うなと
私も思います。
ドームベット昨日から入って寝ています♪
底に爪とぎダンボール敷かなきゃですね(笑)
[ 2016/10/05 18:51 ] [ 編集 ]

ゆみりんにゃんさん

有り難うございます♡
ベットさっそく昨日の夜くらいから
使ってくれてます!
自分の誕生日が来るまで
使うのを待ってたのかしら(笑)
今日明日は大阪も台風の影響で寒いですが
何かその後また30度越えるそうで…
どうなってるんでしょうね(-_-;)
[ 2016/10/05 18:49 ] [ 編集 ]

うちは最初、まだ家族にも慣れていない頃
この中が落ち着ける場所だったので入っていましたが
すっかり人間との生活に慣れた今は
逆に入ってくれなくなりました。
犬たちが自由に好きなところで寝てるから
気ままに寝たいみたいです。
ドームはあったかいから冬入ってほしいですね。
[ 2016/10/05 16:04 ] [ 編集 ]

新しいドームベッドをプレゼントしてもらって、幸多くん嬉しそう(*^-^*)
そう、幸多くんって赤が似合いますよね。
ドームベッド気に入ってねんねしてくれるといいですね。
うちにもドームベッドありますが、茶々は中に入ると何故か爪研ぎします(^_^;)
[ 2016/10/04 21:59 ] [ 編集 ]

明日は幸多くんの1歳の誕生日!?
一日早いけど\誕生日おめでとう/
ちょっとフライングだったベッド 使ってくれるといいですね♪
ウチもそろそろ冬に向けて色々準備しなきゃ!
と思ったけど 今日は30度越え!!
暑くてやる気も失せます・・・(>_<)
[ 2016/10/04 15:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する