浅草・ニャンフェス4!

14750606900.jpeg

久しぶりにローソンで
クイニーアマンを買って来たら
あま~い香りに
幸多さんは必死(笑)

鼻をスンスンってさせながら
必死で首を伸ばして
くれないかな~?と言う顔をしてます。

私がぽろっとパンクズをこぼすと
一生懸命食べてくれるので
ルンバみたいだな~って(笑)

最近あまりこういう物を食べなくなったので
甘すぎて食べれない…と
一生懸命食べても3分の1くらい残しました(;'∀')

はい!そしてニャンフェス4!
封書が届きました~♪

14750607140.jpeg

ニャンフェスのHPはこちら→http://nyanfes.com/

東京浅草で10月23日(日)
11時~16時です。

前売り券は現在発売中ですよ☆

当日券は午後からですので
人気作家さんの作品は
午前で売切れる可能性も有りますし
あまり売り切れてない状態を見たい方は
前売り券で午前の開場前から
並んだ方が良いかもですね♡

森乃は大阪在住で東京のイベントには
なかなか出展出来ないし
今回を最後に当分は遠征をしない事に
決めております。

当分と言うのは何年単位か
もしかしたら一生出ないかも知れません。

もしも東京方面の方で猫が好きだったり
森乃をひそかに応援してるよー!
って方がおられましたら
この機会に来て下さると嬉しく思いますm(_ _)m

ブースの№発表はこちら→ブース№一覧
ブース№から位置が解ります→会場図

Utyuuneko☆はC-45と
開場のど真ん中!です+*゚.ヾ(*´ェ`)ノ☆*+.゚キャッキャ

ニャンフェスは2の時が
初めてのイベント出展でした。

2はもう1年前の話ですし
それよりさらに混雑すると聞いて居るので
私はかなりドキドキしています。

まぁそれより前に
作品が揃うのかって事の方が
ドキドキしてるんですけどね←頑張れよ

本日は新作が2つ仕上がりました。

黒猫と紅葉一番星ネックレス
14750607380.jpeg

どんぐりと紅葉のピアス
14750607530.jpeg

装着イメージです。
14750607700.jpeg

気に入り過ぎて、
1つ自分用にしちゃいました(*ノωノ)

minneさんにて先行販売中☆→https://minne.com/utyuuneko


今日大好きなパルムの
フロマージュ味を発見!

14750607870.jpeg

食べて見ましたが
何故かメロン味に感じる…(ぇ

美味しいんだけどね(笑)
私の舌おかしい?笑

昨日チキンカレー作ったので2日目♪
今日はとろけるチーズトッピング(*´﹃` *)

14750608020.jpeg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキング両方ポチっとしてね☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/09/28 20:42 ] 手芸 | TB(-) | CM(4)

suikajpさんへ

ダイソン!((´∀`))ケラケラ
自動でお掃除してくれますから
ルンバですよ~♪笑

お褒め頂けて嬉しいです♡
(*´Д`)ノ ハーイ楽しんできます☆
[ 2016/09/29 15:31 ] [ 編集 ]

モカさんへ

こんばんは♪

幸多のお腹は落ち着いて居ます☆
ご心配有り難うございますm(__)m

幸多のあの瞳に負けて…
甘やかし過ぎなのかも知れませんね(笑)

猫好きにはたまらない
イベントですよね~☆
最新作、お褒め頂けて嬉しいです!

モカさんのブログでイベントの紹介
是非是非してください♪
Utyuuneko☆のminneのページも
貼って頂けるなんて大歓迎ですヽ(*´∀`*)ノ

イベントの日、もしお時間有れば
いらっしゃってくださいね。
もしもいらっしゃった際は
お声かけて頂けると嬉しいです(o^―^o)

カレーは漢方的な、
スパイスが精神にも言いそうなので
最近ストレスたまってるから
作って見ました♡

何日分か有るので仕事してて
毎日晩御飯作れなくても
しっかり食べれるし便利です☆

マークくん、お昼寝てるから
夜更かしなのかなぁ?
私は幸多が起きてても
無視して寝ちゃいます(笑)
[ 2016/09/29 15:30 ] [ 編集 ]

ルンバ!

我が家にもおこぼれ犬がいますが、うちでは「ダイソン」と呼んでいました。
でもやっぱ時代は「ルンバ」ですね!(笑)

アクセサリー、色合いが秋っぽくてきれい♪
東京出店、楽しんでくださいね!
[ 2016/09/29 10:18 ] [ 編集 ]

こんばんは

幸多君、お腹落ち着いてますか?
ひとつ前の魔の2歳児的な?の幸多君、かわいすぎます~。
一番最初の写真、ほんと訴えてますよね。

イベント、すごいですね!
HPをじっくり見てきました。
イベントの準備で、お忙しいんですね。
最新作も、すごく素敵ですよ~。

私のブログで、イベントの紹介してもいいでしょうか?
それと、作品も見てほしいので、
minneのUtyuunekoさんのページに、
リンクを貼らせてもらうのは大丈夫でしょうか?

イベント、とても行きたいのに、行けるかどうかわからないので、
せめて、紹介させてください♪


カレーもおいしそうですね~。
マークがまだ寝ないで、張り切っています・・・
[ 2016/09/29 02:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する