クリーマクラフトパーティー2016に行ってきました☆

大阪では第二回目?!
インテックス大阪でおこなわれた
クリーマクラフトパーティ2016の2日目に
遊びに行ってまいりました~♪

クリーマクラフトパーティは
クリーマと言うハンドメイドサイト主催の
作家さん達が大集合して展示販売するイベントです♪

前回の大阪での1回目は大雨で
認知度も低かったのか
お客さん全然居ませんでしたが
今回は晴天でぽかぽか春の様で
すっごいお客さん居てにぎわってました!

私は前回も今回もはるばる群馬から出展していた
吹きガラスの作品がとーっても素敵な
メルハバの奥さんがお友達なので
久々に会えるのを目的として
遊びに行ったのでありますヽ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

超絶可愛いゆきだるまの置物たち♡
2016020111551511a.jpg

これでお酒飲んだら美味しいだろうなー…って
しみじみ思うグラス。
これのおちょこバージョンもめっちゃ良いです☆
20160201115538bcb.jpg

メルハバさんの素敵な作品をもっと見たい方は
こちらから→メルハバ

このグラスも置物もすっごい欲しいんだけど…
飾ったら幸多に壊されるな…
グラスはグラスで勿体なさ過ぎて使えない…
自分が割りそうで恐い…とか思うと
なかなか購入出来ない(>_<)

だって大輔さんが一生懸命作った作品
買ったとは言え割ったら本当に申し訳ないし(-_-;)

そんなこんなでメルハバさん大盛況で
忙しそうでしたので
イベントが終わるまで私は1人で
存分見て回ったのです←(笑)

まずはレジンの清原様の材料が売ってる
+Fab?だったかな?と言うブースへ。

レジンとかもしかして
イベント限定でお安いの…?と思って行ったけど…

一応安かったんだよw

でもAmazonの方が安かった(コッソリ
KIYOHARA UVクラフトレジン液 55g UVR55G
現時点での値段にびっくり!
なんと私が見た中で一番値下がりしてる!
¥ 1,610 !!!
これ見た人は急いで買った方が良い!
もしかしたらすぐこの値段終わっちゃうかもだけど!

なのでヴィトラーユも
楽天とかの方が安かったのですが…
楽天→ペベオ ヴィトラーユ 全色
ヴィトレアが欲しかったので
まぁ良いかとまとめて購入!
ヴィトレアはまだネットで安いとこ見た事ないです。

ついでにこの楽天のシュゲール
ってお店おすすめです♪

私がクリーマクラフトで買った色はヴィトレアが
ジダンブルーとアズアーとクラウド
ヴィトラーユがクリムゾン。

そもそもヴィトラーユはシュゲールで買って
他に5色持っています☆
本当はグリーン系と紫系も欲しかったけど
一応我慢しました(笑)

そして清原様のブースの横にあった
ABCクラフト様のブースかな?
でシリコンモールドを衝動買い(笑)

もうスイッチ入っちゃってますねー(笑)

そして見て回ってる内に
彼氏コインケース探してるって言ってたな!と思って
バレンタイン何あげるか悩んでたので
革細工の店を見て回る事に。

始めめっちゃ可愛いの有ったんだけど
茶色とピンクしか残って無くて
彼氏、黒が良いかなーと思って一周してる内に
やっぱりあれにしよう!って
そのブースに戻ろうとしたら
手前の違う人のブースで
かっこいい黒の使いやすそうなのが有って
こっちだ!って目移りしちゃいました(笑)

革鷹様のコインケースこれ!
バレンタインどうしよーって悩みも解決して
とてもいい買い物が出来ましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

後はIceCrack+の可夜様をたまたま発見して
わー!minneでいつも見てる作品だー!
めっちゃ好きです!めっちゃ素敵です!
って話しかけて
可夜様もすごいきさくな方で
色々お話して頂けました♪

グラスはやっぱりお高いと言っても
それだけの価値が有る素敵な物なんですが
割りそうで恐い…と言う不安と
ちょっと散財し過ぎてたので諦め
コースターを2つ買わせて頂きました(o^―^o)

ちょうど全部まわって満足したなーと思った頃
17時前だったのでメルハバさんのブースに戻り
後片付けを手伝ってかーらーのー
お好み焼きにGOGO!
+。:.゚ヽ(*´∀`)八(´∀`。)ノ゚.:。+゚

久々に十三なんて遊びに行ったよ(笑)

お好み焼きとかたらふく食べて
カラオケに行きましたー!

めっちゃファンキー夫妻とのカラオケ
楽しかったです☆

そして清原様公式Twitterで
ブログを紹介して頂けました!
20160201115559926.png

有り難うございますm(__)m
嬉しいです!
[ 2016/02/01 13:04 ] 手芸 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する