名前の認識が…(笑)

14745634960.jpeg

久々に羽のおもちゃ、
放したくなくて必死なゆぴぽ(笑)

最近、ゆき!とかゆきちゃん!って言っても
振り返ってはくれるんだけど
ぴぽ~!とかぴぽまる!って呼ばないと
こっちに来てくれないの(笑)

あれ?名前がぴぽまるに変わっちゃった(笑)

マッサージする時とかに
ぴぽちゃん可愛いね~ってずっと言ったり
ぴぽまるご飯だよ~って言ってたから
すっかりぴぽまるの方が
良い事が有るって認識しちゃったのかな(;'∀')

ありゃりゃ(笑)

空澄の事は心配でここ数日
毎日見に行っていますが
22日の夕は居ませんでした。

誰かに何かもらったかな?
お腹いっぱいで出て来なかっただけなら
良いんだけど…。

これは一昨日あげに行った時です。

14744572290.jpeg

本当に顔が小さくて3kgある成猫とは思えないくらい
小さく見える空澄、子猫みたいでしょう?

14744572150.jpeg

前に出て来てくれないかなと
手前にご飯を置いてみたけど
へっぴり腰で食べて
近付くとすぐ後ろの草むらへ隠れます。

慣れてくれたら避妊だけでも出来ないかな…。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキング両方ポチっとしてね☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/09/23 02:13 ] 幸多 | TB(-) | CM(2)

suikajpさんへ

本当に可愛いですよね。
野良でこんな可愛い子なかなか居ない
って思ったけど
スイカちゃんも元々野良だったね~
野良で生きて行くメス猫ちゃんは
オスを操るために美人なのかしら(笑)
[ 2016/09/23 23:28 ] [ 編集 ]

空澄ちゃん、ほんと飼い猫さんみたいに可愛い。
心配で心配でたまらないでしょう。
台風とか雨とか続いたし、朝晩涼しくなったのに
来週はまた夏日になる予報とかって聞くし・・・
[ 2016/09/23 17:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する