何が正解?

14744326920.jpeg

このちょこんっと座って
私の手に幸多が手を乗せてる時
めっちゃきゃわいいいいいってなります(親馬鹿

実は、空澄をTNRする予定で
Mさんが仕掛けてた
捕獲機が盗まれました。

最近、鉄とか高く売れるので
そう言うの盗んで回る人が居るみたいです…。

Mさんは今回の2匹が
今までで一番大変だったのも有り
捕獲機まで盗まれたので
ボランティア引退するとの事です。

捕獲機がない事には
空澄をTNR出来ませんが
新しく買っても
ここらへん一帯で狙われてるなら
また盗まれるかも知れません。

そう思うと他の保護団体さんに
貸して頂く訳にもいかず…。

じゃぁ空澄はどうする?

昨日も18時半、小雨になってたので
空澄を見に行きました。

えさをもらってたところで
やっぱりちょこんと座って待っていました。

きっと誰もえさを持って来ない日も
ここでこの時間にお腹を空かせて
待ってるんだろうなと思うと
ほっとく事も出来ず…
一応持って行ってたロイヤルカナンのパウチと
カリカリを器に入れて置いてあげると
すごい勢いで完食していました。

避妊も去勢も便の片付けもせず
餌だけあげるのは無責任だと思います。

でも何も良い案が思い浮かばないのです。

きっと、また発情期が来たら
子供が生まれるでしょう。

私がえさをやりに行かなくても
生ゴミを漁って生きれるかも知れません。

一度、家に保護して名前をつけて
お世話しただけに心配で心配で…

正解なんて無いんでしょうけど
どうしたら良いのか
そればかり考えてしまいます。


昨日の晩御飯は久しぶりに
お米も炊いて食べました。

14744327070.jpeg

鶏胸肉とごぼうとかの煮物。
ばばくさい(笑)

ハーゲンダッツ3つ買ってしまったの、
最後の1つ
ハニー&ミルク ヨーグルト仕立て

14744327320.jpeg

まぁまぁかな?笑

何故かキウイ食べる用のスプーンで
食べてる事は気にしないで下さい(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキング両方ポチっとしてね☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/09/21 14:03 ] 幸多 | TB(-) | CM(2)

あみぽんさんへ

本当に難しいです(´・ω・`)
お気遣いありがとうございます♡

いっぱいイタズラされても
甘えて来られると一瞬ででれ~っと
全部許してしまいます(笑)
[ 2016/09/22 23:53 ] [ 編集 ]

難しい問題ですよね。
空澄ちゃんのことは心配ですが
あまり考え込み過ぎないようにしてね。

幸多くんお手々乗せて可愛い♪
たまりませんよね、、こういうことされると~(*v.v)
[ 2016/09/21 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する