大阪は低気圧

14743575580.jpeg

ゆ「う~ん、あごの下かきかき
  気持ち良いのにゃぁ…」

今日は本当に寒い!ってくらい涼しい大阪です。

低気圧の日は本当に体が辛い…

昨日も小雨だったけど
今日の暴風雨に備えて
トイレットペーパーとか買って帰って来て~
コインランドリー行って帰って来て~
スーパー行って帰って来て~と
3往復してへとへとになりました。

だから今日はもう全てを諦め
ずっと横になっていました(;´・ω・)

明日晴れるみたいだから
明日頑張ろう。

ゆ「まったりが一番にゃ~~
  くかぁ~~~~~~~~」

14743575770.jpeg

ゆ「ちょっと、恥ずかしいお顔撮らないでにゃ…」

14743575940.jpeg

ついつい買ってしまったハーゲンダッツ。
珈琲&バニラ。

14743576080.jpeg

これは美味しかった!

でもこのサイズであの値段…
コスパは悪い(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキング両方ポチっとしてね☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/09/20 16:56 ] 幸多 | TB(-) | CM(8)

ミチコさんへ

こんにちは♪

本当に体が重いですねぇ(-_-;)
しかも急に涼しくなったからか
眠くて眠くて…私もやる気出ないです(笑)

猫も低気圧は結構影響する見たいです(´・ω・`)

この味はおすすめです♡
ぜひぜひ~♪
[ 2016/09/21 13:32 ] [ 編集 ]

suikajpさんへ

この、ん~♡ってなる時の
鼻の下の筋?がなんだか好きです(笑)

私はハーゲンダッツより
安くて量が多い方が
美味しく感じるみたいです(笑)
[ 2016/09/21 13:30 ] [ 編集 ]

ゆみりんにゃんさんへ

台風の被害は有りませんでしたよ~!
ご心配有り難うございます♡
今回の台風はあまり被害少ないのですかね…
でも十数年ぶり?に北海道に直撃してて
北海道の知り合いは大変みたいです(>_<)

あご、そんな気持ち良いんですね~(笑)
ほんと毎日何分やらされるのって((´∀`))ケラケラ

今日はコロコロカート?が入ってた
めーっちゃでっかいダンボールにも
入って遊んでいました(笑)
[ 2016/09/21 13:28 ] [ 編集 ]

こんにちは

お天気のせいか、体が重いし、眠い日々です(やる気もない)…
幸多くんも、まったりモードなのでしょうか?

ハーゲンダッツ美味しそう(*^_^*)
最近、全然食べていませんが、コーヒー味好きなので、買ってみたいです!
[ 2016/09/21 12:39 ] [ 編集 ]

お顔が・・・

本当にまったり❤気持ちよさそうです♪

ハーゲンダッツは食べたいけど
いつもあのお値段にちゅうちょします。。。
[ 2016/09/21 11:39 ] [ 編集 ]

台風の被害 ありませんでしたか?
こちら東海地方は 昨夜風と雨が一時的に激しかったです。
被害もなくホッとしています。

ニャンコはアゴを撫でると喜びますね~♪
うっとり的な表情がかわいい(≧ω≦)

↓の記事
段ボールにはとりあえず入る!
これニャンコの仕事♪
でも・・・それは小さいってば(≧▽≦)
[ 2016/09/21 10:01 ] [ 編集 ]

茶々ママさんへ

たま~にマッサージ
ずーっとしてると
気持ち良くなりすぎて?
甘噛みして来る事ありますよ♪

前にアイスの実で出た
大人のカフェラテ…だったかな
(現在出てる白のカフェラテではない)
そんな名前のがすごい美味しかったんで
あれにはコスパ的に勝てないなぁ~と
思います(;^ω^)
[ 2016/09/21 00:21 ] [ 編集 ]

あごの下かきかきされて、幸多くん気持ち良さそうなお顔❤
茶々だとついでに手噛まれます(-_-;)

珈琲バニラは美味しいのね(*^-^*)
覚えておきま~す♪
[ 2016/09/20 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する