むりやり

14742896650.jpeg

ゆ「よいしょ…よいしょ…」

私「ゆぴぽ、その箱小さすぎるから入れないよ?」

ゆ「反対向けば入れるかもにゃ…」

14742897030.jpeg

私「反対向いても入れないよ(;'∀')」

ゆ「よし、これで入れたにゃ…」

14742897410.jpeg

私「それで満足なのね(笑)」

明日は大阪暴風雨…
激しい低気圧にバテテます(;´Д`)

食欲はないのに甘い物ばかり食べたくなる。

ハーゲンダッツにはあまり興味がないが
これだけ食べて見たくて探してたやつ
見付けました!

14742897620.jpeg

もっと桃って感じかと期待してたんだけどなぁ(;^ω^)

ついでに後2つ違う味も買ってしまった(笑)

安舌なのか…毎回ハーゲンダッツは
美味しそう!と思って買って後悔をする…

MOWの方が美味しいよ(*´﹃` *)笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキング両方ポチっとしてね☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/09/19 22:02 ] 幸多 | TB(-) | CM(4)

suikajpさんへ

猫ってほんと無駄な事に必死になってて
可愛いですよねぇ♡
[ 2016/09/21 13:33 ] [ 編集 ]

(笑)

どうしても入りたかったんですね(爆)
[ 2016/09/21 11:40 ] [ 編集 ]

茶々ママさんへ

梨が3つ入ってた箱です(笑)
ネットショッピングばかりしてるので
箱は次から次へと届きますから
どんどん捨てても問題なしです(笑)
ある意味猫の楽園…((´∀`))ケラケラ

すっごい期待して探し回ってたので
残念でした(´・ω・`)
[ 2016/09/19 22:41 ] [ 編集 ]

幸多くん、可愛すぎ~❤
めっちゃ小さい箱じゃないですか(^o^)
茶々もやりますよ。
入れそうになくても取り敢えずチャレンジ。
箱は捨て時悩みます。

高価なアイス買ったのに、思ったより…って悲しいよね(^_^;)
[ 2016/09/19 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する