何してんの?笑

14737637680.jpeg

ぇ?肘とかどうなってる?って感じの写真ですが
私が横になってる時に
Tシャツのお腹側から潜り込み
首から顔を出してる幸多さんです((´∀`))ケラケラ

Tシャツの中でくるくるまわってて…
何してんの…苦しいしTシャツ伸びるんですけど(;'∀')
って思ってたら私の顔の方にお尻向けて来て

14737637850.jpeg

うぎゃー!ケツ穴を私の顔につけるなー!笑
と言って居たら
やっとこさ出てくれました(((ノ∀`*)ホンマウケルッ!!

14737638070.jpeg

服の中、毛まみれ(笑)

昨日の大建中湯って漢方のおかげ?
今日全くお腹痛くない~!平和♡

幸多の下痢も止まりました。

朝ご飯食べなかったけど
普通にずっと遊び回ってて
晩は元気に食べてたよ。

私の晩御飯は前にお取り寄せで買ってた
久原のもつ鍋のだしでもつ鍋~♪

14737638210.jpeg

でも美味しい肉屋さんが閉店して…
スーパーでカナダ産のモツ買ったから
せっかく良いだしやのに
何か勿体ない事したかも(;´・ω・)

だしは美味しかった!また買おう♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキング両方ポチっとしてね☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/09/13 19:59 ] 幸多 | TB(-) | CM(2)

suikajpさんへ

ワンコちゃんにも寒がりな子
居るんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

抱っこのまま散歩、大変そうですね(笑)

(*´ -`)(´- `*)ぅんぅん♪
子供みたいで本当に可愛いです♡
[ 2016/09/16 10:26 ] [ 編集 ]

スイカではありませんが・・・

うちのワンコの中で寒がりな子がいて、その子は毎年冬になると
幸多ちゃんと同じように服の中にもぐり込みますよー。
あたたかくて気持ちいいみたい。
お散歩のときも途中で歩きながらブルブル震えると
ジャンバーの中に入れて顔だけ出して抱っこのまま散歩。
って、散歩になってないけど。(笑)
こういうしぐさ、可愛いですよね♪
[ 2016/09/14 10:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する