レジンの清原様が公式Twitter開始

私の愛用してるレジンの清原様が
公式Twitterを開始!
('ω'ノノ" ハイハクシュ!パチパチ☆







なんとー!
私のツイートを引用RTしてくださり
公式…?と疑いながら
フォロワー1人目になった私に
リプライまで下さって
清原レジンファンの私は歓喜♪

   ∧,_∧
  (´・ω・`) ))
(( ( つ ヽ、♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)

     ∧,_∧ ♪
  (( (    )
♪  /    ) ))♪
 (( (  ( 〈
   (_)^ヽ__)

私はレジンを始めてから
2年くらいなのですが
実は清原レジンしか
使った事が有りませんΣ(゚Д゚)

だって皆色々試してるけど
UVレジンで清原レジン以外のを
良いって言ってる人
見た事ないんだもの…

清原レジンお高いから
他の安い大容量のを
何度も買おうか悩んだけど
レビューが悪すぎて
安かろう悪かろうなんだなぁと
買う気になれず、
清原レジンが高くても
高いにはそれなりの価値が
有るんだなぁと思います(*^_^*)

定価は三千円超えの55gですが
ネットや手芸屋さんのセールを駆使して
2000円くらいで買える時に
5〜6本まとめ買いします( ー`дー´)キリッ!

私の作品には無くてはならない
清原レジンなのです。

でももうちょっと安くならないかなぁ…←笑

現在Amazonでは
¥ 2,000 通常配送無料

KIYOHARA UVクラフトレジン液 55g UVR55G
[ 2016/01/30 16:00 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する