幸多(ゆきた)くんの紹介

幸多が初めて家に来た日

幸多の紹介をしたいと思います!

幸多は茶トラ?とよく言われますが
実はアメリカンショートヘアーです♡

レッドタビーと言う色で
黒グレー系のアメショよりは
甘えたと言われています。

実際どうなのでしょう?

普通のアメショが解りませんが
幸多はべったべたの甘えたちゃんです(*´艸`*)

2015年10月05日生まれの雄☆
あるペットショップで出会い購入(*ノェノ)

初めは里親になるつもりで
保護猫を探してたのですが
色々な事情が有り購入しました。

それも運命ってやつですね♪

幸多の名前の由来は色々有ります。

元々雌猫が良かったので
桜と言う名前を用意してました。

雄でも良いなと思ってから
大好きなBUMP OF CHICKENの歌から
スノースマイル→雪
ステージオブザグラウンド→那由多
などが思いつきました。

幸多を連れて帰る帰り道
私は幸せいっぱいだったのです。

この子に出会えて幸せだな〜
この子も幸せになってほしいなぁ〜
と言う思いから雪→幸と思い付き
幸せいっぱいで幸多にしよう!
となったわけです(*ノω・*)

多分、大阪府内の別の店舗で
売られたであろう
幸多の兄弟を飼ってる方に
出会えたらなぁーと思います!

同じ誕生日のアメショのレッドタビーを
飼ってる方が居ましたら
良かったらご連絡下さい(*^_^*)

[ 2016/01/20 16:22 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する