皆なんて呼んでる?

14736076060.jpeg

でれ~ん・・・

秋の気配・・・涼しいのにゃ・・・

14736076300.jpeg

あ・・・、ケージが開いた・・・

もっとのび~~~~んっ

14736076540.jpeg

あまり丸くなってる事がない幸多さんなのでした~(笑)

森乃は気管支炎が治らず…
酷いハウスダストアレルギーなので
治ったら掃除しようと思ってたけど
むしろ掃除しないと治らない!と思い
思い切って掃除を敢行。

結果、気管支炎は酷くなりました…
気管支がかゆいよおおおおおおおお。(ノД`。)゜

明日病院行ってきます(´・ω・`)

そしてタイトルの本題~!
私は幸多を結構色々な呼び方してしまいます。

1、幸多
2、幸多さん
3、ゆき
4、ゆきちゃん
5、ゆっぴん
6、ゆきぽよさん
7、ゆぴぽさん
8、ゆきひこさん←名前代わりだしてる

さぁここで問題ですっ!

一番使ってる回数が多いのはどれでしょう?←知るか


シンキングターイムッ


チクタク・・・


チクタク・・・


チクタク・・・


チクタク・・・


正解は!

7番のゆぴぽさんでした~☆

ゆぴぽちゃんの時も有りますが(笑)

猫って呼んでも来ないから可愛くない~と
犬派の人によく言われますが
ぇ、普通に呼んだら来ますよ(;'∀')
と、いつも思います。

ついでに幸多は↑のどの呼ばれ方をしても
他の呼ばれ方をしても
喜んでしっぽピーンとして走って来ます♡

でも何故か、おいで~と言われると
テレテレしながらくねくね
通る道に有る物にすり~すり~っと
照れたようにゆっくり来ます(笑)

おいで、は照れるのですかね?笑

皆さんは飼い猫ちゃんをどんな風に呼びますか?
また呼んだ時、どんな反応をされますか?

教えて下さいね~☆

明日から忙しくなるので…
もしかしたら更新止まったり
コメントの返信が遅れたりするかも?です。

多分大丈夫と思いますが(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキング両方ポチっとしてね☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/09/12 00:28 ] 幸多 | TB(-) | CM(2)

あみぽんさんへ

扉は私が開けたのですよ~(笑)
ほんと丸くなって寝てる事ないので
全く持って野生を失って居ます(笑)

猫ちゃんってタイミングよく
返事してくれますよね!((´∀`))ケラケラ

3匹居るとそれぞれの特徴もあって
楽しいですね♡
[ 2016/09/12 23:21 ] [ 編集 ]

幸多くん扉開けちゃうし
お手々が飛び出してるし
大胆ね~(笑)

ラッピーは呼ぶと小走りで寄ってくるし
傍にいる時に話しかけると
必ず返事をしてくれます。
ココはちょっとツンデレちゃんなので
尻尾やお目々でのお返事が多いの。
遠くに居る時に呼ぶと、のんびり寄って来ます。
ナツも、ラッピーと同じで小走り派。。
お返事は、したりしなかったりですけど(^-^;
ニャンコもちゃんと応えてくれますよね♪
[ 2016/09/12 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する