ワイルドゆきた

14734957220.jpeg

この真剣な眼差し…(`・ω・´)✧

お耳もシャキーンッ☆

何を狙ってるかと言うと…

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

大好きな羽のおもちゃでした~☆

14734957350.jpeg

このおめめがクリっとなって
鼻の横がモヒュっとなって
お耳がシャキーンってなってる顔が
たまらない(*´﹃` *)

いつも可愛いと言ってもらえる幸多の
ちょっとワイルドな写真を集めて見ました♡

いつもは爪とぎのぶら下がってるねずみも
ほぼ無視なんですが…
何故か知人が家に来た時だけ
急にワイルドなふりをし始める((´∀`))ケラケラ

14734957490.jpeg

かっこつけ!な幸多なのでした~(笑)

今日はブログで仲良くさせて頂いてる
モカさんに教わった様に
手作りご飯の湯煎をしました~♪

湯煎悩んでいたので
コツを聞けて有り難いです(。-人-。)

モカさんのブログは私のリンク集の
クッキーとマークの毎日と言うところです。
是非行ってみて下さいね☆

まず今日は16時に
あ、晩御飯の用意してないやと気付いたので
冷蔵庫ではなくクーラーの当たる場所だけど
常温で食材を解凍しました。

17時頃出かける用事が有ったので
そこにおかゆとフルーツザイムを混ぜ混ぜし
ちょっと水分を足して
クーラーが当たらない場所へ移動。

長い時間、発酵熟成タイムをとると
どんな感じかな~って思って試してみました。

18時頃帰って来て
ホーローの鍋に45度くらいのお湯を3~4cm入れ
そこにご飯をタッパーの蓋をしたまま入れて
鍋の蓋もして湯煎タイム。

何かバタバタしてたから
何分経ったか解らなかったけど
数分後ちょっと出して見てMRN-100も足して
鍋のお湯を火をつけて少し温め直し火を止め
もっかい蓋してご飯を入れて温める。

良い感じにふわふわとろとろに出来てる!

14734991190.jpeg

何か香りも今日は美味しそう!と思って
カルシウムwithボロンと
アズミラメガペットデイリーを少し混ぜ混ぜ。

喜んでくれるかなぁ~と
わくわくしながら出したら
結構早く食いついてくれて
勢い良く食べてたので
ヤッタ─ヽ(*´v`*)八(*´v`*)八(*´v`*)ノ─ァァ!!!
って思ってたのに3分の1くらい残してご馳走様?!

え~…お腹いっぱいなの?(´・ω・`)
と思ったけどやっぱり残ったとこに少し
カリカリ乗せてあげると完食していました(;'∀')

まぁ良いや~
不味そうに一生懸命食べてる感じじゃなかったから
ちょっと私の腕も上がったかな?笑

これからも美味しく作れる様に頑張るから
元気でいてね♡

空が、風が吹いた水面の様に見える鱗雲。

14734992100.jpeg

すっかり秋の気配、
大好きな金木犀はまだかな…。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキング両方ポチっとしてね☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/09/10 18:58 ] 幸多 | TB(-) | CM(2)

ゆみりんにゃんさんへ

わぁ~♪こちらにも来て下さり
有り難うございますm(__)m

本当にやんちゃで毎日遊べ遊べと
言われております(;^ω^)

去勢したので子供らしい顔のままなのかなぁ~
それとも年が経つにつれ
徐々にいかつくなるのかしら…
これから一緒に見守って下さい♡

ランキング&拍手まで有り難うございます!
こちらこそこれからよろしくお願いします(。-人-。)
[ 2016/09/10 22:27 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

コメント ありがとうございました(^^)
ゆきたくん やんちゃ盛りですね!
確かに♀ニャの仔に間違われちゃう程可愛いです~♪
これから顔が大きくなって男前になるかな?
ランキング&拍手しましたよー。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
[ 2016/09/10 20:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する