食べ物紹介?

14734149340.jpeg

幸多さんの熱い視線…

どれだけ無視してても…

ジーーーーー・・・・

無視しきれない親馬鹿な私(笑)

ずーっと頭を撫でててほしいそうです(-_-;)

今日は初めて炊飯器で
幸多の手作り用のおかゆを炊いて見ました。

炊飯器に一緒に冷凍のささみを1本
入れて見たのですがびっくり!Σ(・ω・ノ)ノ!

何か箸でホロホロ崩れるような感じに
出来上がって居て
私が食べたい…(*´﹃` *)と思いながら

あつあつのささみほぐしたの半分と
おかゆを大きいスプーン2杯くらいのとこに
冷凍で置いてた野菜スープを1個。

意外と冷たくなっちゃった。

14734151000.jpeg

でも幸多めっちゃ喜んで食べてた~完食♡

何でそんなにささみが好きなのか解らないってか
コルテッロもささみなのになぁ…

お腹のため、健康のため、
でも毎日の食事はやっぱり喜んでほしい、
出来る限り美味しいって思ってほしいから
うんぴの調子が良い配合だけじゃなくて
うんぴも調子良くなるし食べるのも美味しいし
って言うのが難しいところよね(´・ω・`)

そして最近お疲れ気味の森乃は
お菓子やら色々美味しい物を食べて見ました。

プリングルスの新らしい味
クアトロチーズ♡

14734149600.jpeg

美味でした♪

そしてなんかおみやげ?で頂いた
美味しい味付け海苔。

めっちゃパリパリで味が濃い!

14734149840.jpeg

なんとなくクリームチーズに合いそう…
と思って一緒に食べたら美味しかった(笑)

最近はまり始めたクーリッシュの
ベルギーチョコレート味。

14734149970.jpeg

クーリッシュって昔めっちゃカチカチになって
なかなか溶けなくて飲めないじゃん!って
記憶が強かったのですが
何かすぐ溶けるように変わった?

晩御飯はらでぃっしゅぼーやの
放牧牛のハンバーグ、冷凍のやつ
焼いただけですが
とっても美味しかったです☆

ポテトサラダは作りました(笑)

14734151490.jpeg

今日はおかゆ炊いてたから
ご飯炊けなかった…と言い訳(笑)

いつもチンするご飯だと多すぎて
半分くらいしか食べれないから
勿体ないんだけどね(;´・ω・)

14734151670.jpeg

ケチャップ無かったので買って来た。

せっかくらでぃっしゅぼーやで
有機野菜とか買ってるので
ケチャップも有機ヾ(*´v`*)ノ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキング両方ポチっとしてね☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/09/09 19:48 ] 幸多 | TB(0) | CM(4)

茶々ママさんへ

これ無視してるとPCしてる腕に乗って来るし
結構重いです(笑)

鶏粥、もう少しだしとかで味付けすれば
人間も美味しく食べれそうです(笑)

幸多はたまにしかカリカリ食べれないので
逆にカリカリが一番美味しいと思ってそうですよ(笑)
[ 2016/09/11 09:00 ] [ 編集 ]

なでなでしてと視線を浴びせる幸多くん可愛いですね~(*´ω`*)
あんな目で見つめられたら、ずっと撫でてしまいそう。

幸多くんのごはん、美味しそ~❤
そんなに大変じゃないとおっしゃいますが、やっぱりすごいなぁと感心します。
うちの茶々はごはんに手をかけてないので、きっとカリカリが一番美味しいって思ってます(-_-;)
[ 2016/09/11 00:46 ] [ 編集 ]

あみぽんさんへ

( *´艸`)ふふふ、
やっぱり食べるのは幸せですよね~♡

ささみ、大して味ないのに
何がそんなに美味しいんでしょうね?笑

ささみの茹で汁も一回あげたら
150mlくらいあったの一気飲みしてて
びっくりしましたよ((´∀`))ケラケラ

いえいえこちらこそリンク
有り難うございますm(__)m

そうなんですよ~
あいぽんさん?あみぽんさん?
どっちなのかな~って思ってました(笑)
間違いだったんですね((*´∀`))

こちらこそこれからも末永く
よろしくお願いしますm(__)m
[ 2016/09/10 16:31 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

美味しそうな物がいっぱいで楽しくなっちゃいました♪
ゆきたくんもご馳走ですね~。
うちのニャンズも「ささみ」好きですよぉ~。
健康的なご飯が一番ですが、嗜好も大事ですよね。
美味しく、楽しく食べて欲しいものね。。

リンクありがとうございました。
こちらからもリンク貼らせて頂いたので
お時間のある時に、ご確認下さい♪

私…名前がずっと「あいぽん」になっていましたね(^-^;
今、気づきました(爆)
自分の名前を間違えるとは…。
こんな私ですが、これからも宜しくお願い致します^^(笑)
[ 2016/09/09 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://morinoalice.blog.fc2.com/tb.php/196-0464e2c9