LEDポインター

14732425690.jpeg

11カ月記念日に何枚も撮り直してた内の
1枚です。

綺麗なサテン?の布を敷いて
撮って見たのですが
暴れるから布ぐちゃぐちゃなるし
あまり綺麗には撮れませんでした。

でも幸多が何だか金色に見えます(笑)

そう言えば今月の始め
ずっと買ってあげたかったこれ↓

猫のおもちゃ LEDポインター
Amazonで注文しました♡
¥ 1,099で3個セットは安い♪

まず一個目~
ねずみちゃんが映し出されます!
可愛い!

14732425880.jpeg

興味津々♪

何故ならいつも自分の迷子札が
太陽光などに反射してキラキラ壁に映るのを
必死に追いかけてたりするので
これは絶対喜ぶと思ったのですよ~ヾ(*´v`*)ノ

14732426040.jpeg

ねずみを追いかける猫の図…
にゃんとも可愛い・*:・(*´エ`*)ポッ・*:・

14732426190.jpeg

そしてジャーーーーンプッ!!!

14732426330.jpeg


ジャンプジャーーーーンプッ!!!

14732426460.jpeg

すっごい高さまで飛んでたのが
この写真ではあまり解らず残念…(´・ω・`)

アメショは元々ジャンプ力が
すごい猫ちゃんなので
本領発揮です( ー`дー´)キリッ!

ただ私は台所の上に乗られたくないので
幸多に高い所へ乗れると気付かれないように
いつも気を付けています(←ぇ?

まず小さい時はジャンプの練習をしない様
出窓に乗りたそうにしてたら
ひょいっと抱っこして乗せてあげてる内に
幸多も自分では乗れないと思い
乗せてよ~と鳴いて呼ぶ様になりました。

その後は出窓の前に台になる物を置き
階段の様に出窓へ乗れる様にし
直でその高さへ飛ぼうと言う事を
幸多が考えないようにしています(どんだけw

おかげで今のところ台所へ
飛び乗ろうとした事は有りません。

そして相当このおもちゃが気に入った幸多は
今月は高いけど…と思って買った
(キャティーマン じゃれ猫 宙返り )
いつものお気に入りのおもちゃを私が持つと
そっちじゃねぇし…(-_-)と
しら~っとした顔をされますΣ(・ω・ノ)ノ!

あれ?こっちかな?とポインターを手にすると
キャキャッ!キャキャキャッ!っと幸多は大興奮(笑)

追いかけまわし過ぎてハァハァハァハァなってはった(笑)

そして手作りご飯、大変そう…
えらいわね~といつも言われるのですが
ニンナナンナデリカさんで買った材料は
ミンチや野菜のペーストが
シート状に凍らして有って届くんですね。

コルテッロ=胸肉とささみのミンチ
クッキアイオ=鶏の内臓のミンチ
インサラータ=野菜とフルーツなどのペースト
私が買ってるのはこの3種でして
パキパキ袋の上から割って
必要なグラムづつ器に入れます。

14732426690.jpeg

白い感じの大きな塊は
私が作ったおかゆと少し野菜が入った物を
製氷機で凍らしたものです。

朝ご飯あげてる時に晩の分を器に入れ
冷蔵庫で自然解凍しときます。

晩の時に夜食の分、夜食の時に朝の分
って感じで入れて行きます。

後は出す前にサプリを混ぜて湯煎したり
するだけですね~♪

うんぴだいぶ良い感じです~♡

パピコの新しい梨味食べたよ(*´﹃` *)

14732426870.jpeg

美味しかった!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキング両方ポチっとしてね☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/09/07 19:12 ] 幸多 | TB(-) | CM(8)

ミチコさんへ

こんにちは~!
来て下さって有り難うございますm(__)m

あの記事を見てから
かき氷が食べたくてしょうがないです(笑)

これ可愛いですよね~
他に魚マークと肉球マークが有ります♡

パピコの梨味
今期初めて出たのではないでしょうか?
意外とスーパーとかでも取り扱ってました☆
[ 2016/09/10 16:40 ] [ 編集 ]

初めまして!

こんにちは。
うにのような、あんずかき氷にコメントありがとうございました( *´艸`)

このポインター可愛いですね!!
家にはにゃんこいないのですが、それでもほしいな、と思ってしまいました!

パピコの梨味、初めて見ましたーー
今後、見かけたら食べてみますね(*'▽')
[ 2016/09/10 11:24 ] [ 編集 ]

茶々ママさんへ

いや~スタジオで撮ったようにしたかったけど
自分的には残念な仕上がりに(;'∀')
褒めて頂けて少し救われました(笑)

茶々ママさんは茶々姫ちゃんが小さい時
手をおもちゃみたいにして遊んでました?
手をおもちゃだと認識してるのかも知れない…(´・ω・`)

でもこれから何年も育つ内に
高く飛べる事に気付くかもですけどね(笑)
キャットタワーも買うつもりだし
あまり高いのだと上に逃げられたら
おろせなくなりそうなので低めのにしようと思います(笑)
[ 2016/09/08 18:21 ] [ 編集 ]

幸多くん、スタジオで撮ったような素敵な写真になってますね(*^-^*)

ポインター、茶々も遊んでくれると期待して振ったら、なんと光ではなくて、私の手を目掛けて飛び付いてきました!Σ( ̄□ ̄;)
違う違う、映ってるちょうちょと遊んでちょうだい!と促しても知らんぷり。
ポインターで遊ぶの諦めました(T-T)
幸多くんが遊んでるのが羨ましい~。

幸多くんに高いところに上がれることを気づかせてないって、すごいですね。
そっかぁ。
そんな風にすることができたんですね。
茶々はキャットタワーからカーテンレールに飛び移ります。
[ 2016/09/08 17:44 ] [ 編集 ]

suikajpさんへ

もしかしたらスイカちゃんも
興奮のあまり足を動かす気力が出るかも?!
ふんぬっ!って立ちあがったらビックリですよね(笑)

ウリ坊仲間です♡

そうなんですよね~

腸内環境=免疫力って感じなので
免疫力低いと色々な病気にかかっちゃうし
たかが軟便も甘く見れないんですよね。

本当にほっと一安心ですε-(´∀`*)
[ 2016/09/08 15:32 ] [ 編集 ]

たびねこさんへ

コメント有り難うございます(o^―^o)

なかなか記念写真を綺麗に撮るのは難しいですね(-_-;)

LEDポインター、捕まる事がないので
なかなか激しく遊べます!

幸多も影好きです♪

本当にうんぴの調子が良い時は
ほっとしますε-(´∀`*)ホッ
[ 2016/09/08 15:29 ] [ 編集 ]

これいい!!

幸多ちゃんすごいジャンプ!!
スイカも遊びそう!
思わずジャンプしてくれたりして・・・♪(まだないか。^^;)

ほんまや!幸多ちゃん、同じ”ウリ坊”ですね♪(笑)

ウン〇って犬も猫も人間も健康のバロメーターですね。
大事です。
良くなってよかったですね。愛情たっぷり手作りのおかげ♪
[ 2016/09/08 12:30 ] [ 編集 ]

No title

幸多ちゃん、綺麗な布の上で11ヶ月記念の お写真撮ってもらえて良かったね^^

LEDポインター楽しそうですね~~~
影遊び好きだった、我が家の うち子さんが居たら喜びそうです♪♪

うん○さん、調子よくなってきて良かったですね。



[ 2016/09/08 08:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する