おすすめ空気清浄機

最近買った空気清浄機が
とても良かったので
記事に書こうかと思ったら
すっごいショックな事が有りました…。

多分定価14000円くらいなのを
私はヨド〇シカメラで
12000円に値下がりしてて
やったー!と思って買ったのです。

それを今Amazon見たら…
¥ 10,797

タヒ…_(┐ ノ´ཀ`)_
つらいwwwwww


日立 PM2.5対応空気清浄機 ホワイト EP-LZ30-W

一個古い型番のがさらにお安く↓
¥ 7,992

日立 PM2.5対応空気清浄機 ホワイト EP-KZ30 W

Amazonは日によって値段が変動するので
書いて有るのは書いた時間に見た値段です。
参考までにm(__)m

こちら15畳までと書かれて居ますが
フルパワーで回し続けた場合15畳と言う事だそうで
普通に使うには8畳くらいの部屋に置くのが良いそうです。

私の家は6畳+6畳の12畳で
普段ふすま開けてますが
寝る時とかは締め切るので
1台でやってます。

空気清浄機置いてから明らかに
鼻喉の調子が良くなりました!
(*'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ

私酷いハウスダストアレルギーなもんで…
猫アレルギーは検査で全く無かったけど
猫が狭いとこ入ってはホコリ持って来て
バタバタ走るまわるから
飼い始めてから酷かったんだよね(>_<)

幸多さんはTV台やDVDデッキ?の
ところに乗ったり通り抜けたり
完全にクイッ〇ルパイパーになってしまっていて←

週1?も入れてないけど
お風呂にはたまに入れる。

埃も先にこっちが拭く様に気を付けてるけど
意外とすぐにつもるよね(;´Д`)

話戻るけど、
この空気清浄機の何がおすすめって
前吸い込み上出しなところ!

壁際5cmでおけますって言う
空気清浄機多いけど
後ろ吸い込みのやつだと
何か本当に部屋全体清浄されてる?
みたいな感じじゃないですか(笑)

これは前全面が吸い込み口なんですねー
モーター系には強い日立の商品だから
選んだって言うのも有ります。

家は掃除機も日立です(o^―^o)

加湿器と空気清浄機が一緒になってるやつ
って多いですけど私はおすすめしません。

私的に加湿器はどんだけお手入れしても
中に水垢、カビが生えてる気がするんです。

加湿してもカビ菌巻き散らかされてたら
意味ないじゃん?

なので毎年冬安いやつを買って
使い捨てでした。

場所が~…と思うかも知れませんが
一体型はどっちみちでかいので
小さい加湿器とこの薄い空気清浄機の方が
夏は加湿器要らないし
よっぽど邪魔にならないと思います☆

とにかく薄くて軽いって言うのも
おすすめポイントですね!

後お手入れが簡単。

掃除機かけるついでに
前はずして中のフィルター部分を
さーっと吸うだけです( ー`дー´)キリッ!

フィルターは2年に一回交換だったかな。
タバコとかがんがん吸う人
生活環境に寄って変わってきますが
私はタバコも吸わないので。

フィルターは電気屋さんで取り寄せで
3千円くらいって言われた気がします。

結構お手頃だと思います♪

あ、音は清音時、
寝てる時とか全然うるさくないです。

フルパワーにしたら流石に
ウオーンって言いますけどねw

そんな感じです+。:.゚ヽ(*´∀`)八(´∀`。)ノ゚.:。+゚
[ 2016/01/29 11:19 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する