ホっと一安心。

14723509240.jpeg

いつも段差を枕にして寝る幸多(笑)

軟便がかなり回復して来ました。

昨日の夜は、このままずっと軟便が
良くならなかったら…
もっと酷くなったら…と考え込み
凹んでましたが
ちょーどその時うんぴし始めて
かなり良いうんぴを出してくれたのです!

わおー!久々の良いうんぴー!と
すっごいホっとしました。

まだ少し柔らかいですが
臭いと形、切れもとても良かったです。

野菜スープやおかゆ作って
4回にご飯を分けた甲斐が有りました!

これはささみと野菜スープと
おかゆが混ざったご飯です。

14723509420.jpeg

ヤラーはフード自体が
オーガニック認定を受けてるほど素晴らしい物ですが
幸多の胃腸の弱さでは多分、
普段はそれでいけても弱ってる時は
カリカリに加工されてると言う事自体が
完全にふやかしてあげても
消化しづらいのかなぁと感じる最近です。

何故ならささみオンリーのこういうご飯を
あげた時はとてもしっかり消化出来た
うんぴになるからです。

ただ今月はもうらでぃっしゅぼーやで
届いたささみは使い終わり…
売り切れだったから次の週は届かないし
今日から来月まではヤラーとおかゆ野菜スープと
少しづつサプリだけになるからなぁ…
ここまま安定してくれると良いけど(。-人-。)

来月からニンナナンナデリカの方で
手作り用の材料などを買い
少しづつ手作りご飯にも慣れていけたらなと
思って居ます。

昨日の空☆

14723509570.jpeg

もう秋でびっくり!
大阪は今日とても涼しいです。

秋の気配はなんだか切なくなりますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキング両方ポチっとしてね☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/08/28 12:28 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する