軟便回復の兆し

14721805360.jpeg

安心しきった顔で寝ている幸多さん♡

数日のブログを読み返してて気付いた。

幸多の便、今月軟便なり始めた時
すごい苦い臭いだったのが
普通の臭いになって来て居ます。

軟便は相変わらずですが
苦い臭いが普通な臭いになったと言う事は
腸の環境が少しましになったんじゃないでしょうか。

今日からご飯も4回に分けますし、
もっと回復する事を願う(。-人-。)

来月どのサプリを買うか考えながら
ニンナナンナニンナナンナデリカ
必死に読んでお勉強中…φ(・ω・*)

いざと言う時手作りご飯が出来るように
いつも完全手作りじゃなくても
時間が有る日に練習していける方が良いかな
と思って手作り食材や
手作りの仕方も読んでいます。

そう言えば、初めてニンナナンナに相談した時
応急処置でおかゆを入れる様に言われたのを思い出し
1人暮らしで毎日ご飯炊く訳じゃないので
おかゆも製氷皿で冷凍しよう!と思いました。

助かる事に幸多は白米が大好きなのです。

ご飯におかゆを混ぜてあげると
お米の甘みで食べやすいかもだなぁ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキング両方ポチっとしてね☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/08/26 12:27 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する