ゴミ箱届いたー♪

昨日早く届かないかなーって書いたゴミ箱が
届きました(*'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ


Amazon→天馬 イーラボ ゴミ箱 分別用ペダルペール ダブル 40L


30日予定ってなってたのに早い!
やったー!

最近って縦にボックス重なってる様な
分別のやつ多いじゃん?

それかこういうのの
奥行きバージョン?
前後ろで分別できるやつ。

私はどうしても横長が良かった&
蓋が別々に開くやつが良かったので
これを見付けた時は歓喜!(笑)

しかもホームセンターで見て
Amazonで検索したら
Amazonの方が安いし送料も0だったので
そっこうAmazonでポチったヽ(*´∀`)ノ

ラベルも綺麗にはがせたから
真っ白で良い感じ!

燃えるゴミとかのシールは付属されてたので
自分で貼ったよん♪

これで猫とのゴミ争いに
神経を使う事が無くなりました…ε-(´∀`*)ホッ

[ 2016/01/28 12:11 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する