続く軟便…。

14720867520.jpeg

夜食を待っている瞳(笑)

一昨日の夜、台所が水漏れしたり色々…
工事の人が修理に来ていたり
ふやかしご飯が用意出来ず
ヤラーをカリカリのままあげたら
昨日の朝にはかなりの軟便に…。

前まではヤラーだけだったら
かりんとううんぴっぽくなってたのに
何故急にヤラーでも駄目になったのか(´;ω;`)

正直ヤラーに出会う前、
まだナチュバラやアズミラを試してる頃より
酷い軟便が出る事が有ります。

下痢までは行かないんですけど…。

一応、普段は完全ふやかしに
野菜スープを入れ
フルーツザイムを入れ
ピアットα入れてみたり
取り敢えずの応急処置でサイリウム入れたり
そうしてたらなんとか良い感じのが
出る時も有るんですけど
一進一退な感じで(´・ω・`)

もしかして寒いのかな?
冷えてるから?と思って
猫用ホットカーペットを
ケージの中に入れてあげたんだけど
やっぱり暑いのか乗らない(-_-;)

てかあんたはそんなだからお腹壊すんでしょ!
って言いたくなるくらい
クーラー直撃するフローリングの上で
お腹上向けにごろーんしてる事が多い。

元気は元気なんだけどね、
これ書きかけで友達と話してて気付いた!

前みたいにご飯4回に分けよう!

朝昼夕夜と、それで落ち着くか様子見よう(>_<)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキング両方ポチっとしてね☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/08/25 12:09 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する