うんぴの調子が良くない

14717911710.jpeg

何故か人の太腿に抱き付いて
爆睡してた幸多さんを撮ろうとしたら
大きなあくび(笑)

昨日の夜ささみのご飯を食べてから
ついさっきまでうんぴしませんでした。

普段は夜に食べたのを
次の朝、遅くて昼には出すので
それだけ腸に留めて置けたと言う事は
良い感じ?!と思ってたのに
形はしっかり有ったけど量は少なく
ビニール越しにつかむと
ふにゃふにゃでした。

でも最近の絵の具ぅ~みたいな
べちょ~っとうんぴよりは
周りが綺麗に形が有るだけ
ましになったのかも知れない。

どうしたのかなぁ…
ヤラーでまで調子悪い日が来るとは…

窓開けてないし
まぁクーラーつけてるけど
真夏だからPM2.5も少ないと思うんだけど。

来月にピアットαとMRN100と
他色々何買うか考えよう…。

ちょっと手作りご飯の事も
ニンナナンナデリカを見ながら勉強中...φ(・ω・*)

ついでに普段のご飯はこんな感じで
ヤラーを25g入れたとこに
製氷皿で凍らせた野菜スープを
ジップロックに入れてるとこから
ひとつふたつ入れ

14717912100.jpeg

そこに天然水をそそぎ

14717912280.jpeg

冷蔵庫で2時間以上ふやかします。

食べる時に湯煎で温めて
指をじーっとつけても
あ~温かいな~と思えるくらいで
出してあげます。

14717912620.jpeg

おやすみにゃぁ…。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキング両方ポチっとしてね☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/08/22 00:09 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する