トイレを見守るお仕事

14716130580.jpeg

最近の幸多さんはトイレをしてると
覗きに来ます(笑)

私の家のトイレは極端にせまく
男性が立ってトイレ出来ないだろう
ってレベルの狭さです…。

私は一人で居る時は暑いし
開けっ放しでするんですよね。

人間のトイレが不思議なのか?
寂しいのか?
自分のトイレをいつも見られてる仕返しか?笑
見物しに来ます(笑)

そんな幸多さんは何故か軟便が再発(´;ω;`)

ヤラーだけだったら軟便になった事なかったし
なんならヤラーだけだと結構
かりんとううんぴになってしまうので
いつも違う物を少しづつ混ぜてたのですが
軟便気味だなと思って
混ぜるのをやめてヤラーのみ
ピアットαとかぼちゃペーストを入れてますが
結構酷めの軟便(下痢までは行かない)が
続いて居ます。

苦い臭いがするので
腸内環境が良くない様子。

無農薬野菜が途切れてたので
野菜スープ作れてない日が長かったから…?

やっと今日らでぃっしゅぼーや
定期宅配の一回目が来ました。

明日スープ作るので
良くなってくれれば良いなぁ。

クーラーで冷えて
お腹壊してる?とか思ったけど
部屋の温度は基本的に27度前後で
和室の方へ行けば結構暑い。

急に食べる量が増えたせいかな?と
30g+30gだったのを25g+25gに変更し
今までは20gふやかしたとこに
10gや5gのカリカリのままをアクセントで
混ぜて上げてたのですが
25g全部ふやかす事にしました。

そう言えば…前も私が仕事詰まって
イライラしてた時
ゆっちゃんは胃腸の調子が悪くなった。

今は私イライラしてないけど
仕事や病院で出かける日が続き
あまり家に一緒に居て上げれてなかった。

ゆっちゃんは甘えた寂しがりの
繊細な子なので
もしかしたら一緒に入れないストレスが
胃腸に来てるのかもしれない(´;ω;`)

最近は私が家に居る時
本当にべったりでどんどん甘えたになる。

もうずっと頭なでててほしいみたい(;'∀')

寝てる時も脇の間に潜り込んで来て
ゴロゴロ言いながら
人のわき腹の肉をふみふみしてた(笑)

明日からは1週間くらい家で仕事なので
いっぱい甘えさせてあげよう♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキング両方ポチっとしてね☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/08/19 22:41 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する