+Fab様に追加納品して来ました。

14713977020.jpeg

昨日は大阪本町駅に有る
レジンの清原直営店+Fab様に
作品を追加納品してきました☆

15時に行ったんですけど
どう並べようか結構迷ってて16時前くらいに
やっとこれで!と思って
写真撮ろうとしたら夕方&曇りだったので
あまり上手く撮れませんでした(´・ω・`)

実際の店内は照明も多く
ガラス張りですので
とても明るくて綺麗で良い雰囲気ですよ♪

1枚目の写真が店内側から見た感じ。
2枚目の写真がショーウィンドウ側から見た感じです。

14713977180.jpeg

写真では伝わらない作品のキラキラ感…
是非店舗に行って見て頂きたいです♡

本町駅12番出口から出ると
解りやすいですよ~☆




+Fab様でワークショップをするために
打ち合わせもしていますヽ(*´∀`*)ノ

初心者さんでも作りやすい
Utyuuneko☆オリジナルデザインの
アクセサリーを予定していますよ~。

お近くの方は是非参加しに来てくださいね♡
詳細決まりましたらまたご報告します(o^―^o)

帰りにお腹減って梅田三番街をさまよってたら
GODIVAで美味しそうなシェイクを発見!

14713977460.jpeg

ホワイトチョコレートとマンゴーパッションフルーツ♪
めっちゃ美味しかったです(*´﹃` *)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキング両方ポチっとしてね☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/08/17 11:04 ] 手芸 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する