ぴょいーーーーんっ

14712201030.jpeg

見事に伸びております(笑)

遊んだ後、幸多さんはハァハァ言いながら
一番クーラーの当たって冷える
フローリングの上に移動して
どうにか身体を冷やそうと
色々なポーズで伸びております((´∀`))ケラケラ

そういや7月入ってくらいから
すごい落ちてた幸多の食欲。

成長期が終わったからだと思ってたんだけど
8月入ってくらいから
また急に増えたんです。

7月は朝15g、夕25gくらいしか
食べれなかったのに
今はまた朝夕30gペロリ!

全部で50gも食べてなかったのに
今は60g~70gくらい食べてます。

体格的に70g食べて問題ないし
7月は結構ガリガリだったので
食べてくれるようになって一安心。

知人が来た時に
幸多ガリガリやな…を繰り返してたので
幸多さんガリガリガリガリ言われ過ぎて
頑張って食べ始めた?笑

また成長するのか
去勢のホルモンバランス関係で
栄養が足りてないのか
よく見極めながら
太らない様に気を付けて行きたいと
思います!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキング両方ポチっとしてね☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/08/15 09:28 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する