10か月になりました!

10ヶ月記念

ちょっと首輪の飾りの位置がずれてるのが
残念なんだけど
頑張って10か月の写真を撮りました。

一生懸命おもちゃをふって
そう、そこで足揃えて座って~
ん~かわうぃーねっ♡
そうそうその顔よ~!
うわーおっプリチー♡♡♡
とノリノリカメラマンな感じで(笑)

あれ…今確認してたら、
全然毎月撮ってない…。

1年目までは頑張る!と言っていたのに
写真はいっぱい撮ってますが
記念日らしい写真をちゃんと撮れてないのよね…。

1年まで後2回!
絶対忘れない様に記念写真作ろう(`・ω・´)

私は記念日とか苦手なのよ~
人の誕生日は覚えてる限り大事にするけど!

そうだ、私幸多の兄弟を飼ってる方に
お会いしたいのよね。

多分関西地域に居るであろう
他のペットショップで売られた
アメリカンショートヘアーレッドタビー
2015年10月5日生まれの子
いつか出会えないかしら。

幸多の体調は元気です♡

ここ2日くらい
急に食欲が旺盛に戻った!

ずっとご飯残したりしてたのに
また綺麗に食べる様になって
増やしても綺麗に食べて
おやつも欲しがるし
お気に入りのおもちゃで
いっぱい走り回ってるからかなぁ~♪

あ、最近こんなおやつも買いました。
バリバリ噛んで喜んで食べています☆



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキング両方ポチっとしてね☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/08/06 00:08 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する