お気に入りのおもちゃ

14701065820.jpeg

幸多さんは先月から
紐の先に羽と鈴がついてるおもちゃが
とってもお気に入りです。

もう1日5~6回遊ぼうよ~
遊びたいな~遊びたいな~と
甘えられて大変です。

1回目はAmazonで買ったのですが
3~4日くらいで壊れたため…
近くのホムセンで似た様な羽のおもちゃを買い
反応が悪かったので
鈴を自分でつけて遊んでいました。

それも2つほど壊した頃
反応が悪くなって来たなぁと思って居たのですが
またAmazonで買ったやつを使うと
何か食いつきが違うんですねぇ。

鈴の音がAmazonの方が好きなのかな…
それとも羽の感じ…?

あ、ホムセンの方は咥えてもすぐ放すので
もしかしたら臭い的なもの?

そんな違い無い様に思うんですが
Amazonで買った方には
おかしいくらい食いつくし
咥えて逃亡するんですが
取りに行くとこの間なんて初めて
グルルルルルルルル…とずっとうなって
威嚇されましたΣ(・ω・ノ)ノ!

もう絶対はなしたくない!って感じで
私が遠くに座ると口からはなして
手でちょいちょいってやって遊んでたりするけど
私が立って近づこうとすると
パっと慌てて咥えて違う方へ逃亡します(笑)

これですね~↓


キャティーマン じゃれ猫 宙返り

合わせ買い対象商品になってる時は
¥ 191なのでお安いから
今月は3個頼みましたw

10日に1個…壊れない様に頑張ります(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキング両方ポチっとしてね☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/08/02 12:25 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する