ハードキャリーを買いました

14700429920.jpeg

狸寝入りってばれたかにゃ…?
と言う顔をしている幸多です(笑)

うさぎの次は狸ですか~(笑)

幸多さん少しやせて3.9kg。
一回4.15kgまで行って良い感じだったのに
またちょっと細すぎるかなぁ…
でも胃腸が弱いから多分自分で
食べれる量ってのが有るんだと思う。

少し太った方が良いくらい細いから
おやつとかあげても
おやつ食べた分ご飯残すから(;´・ω・)

カロリー高めの缶詰とかは
お腹壊しちゃうしね。

まぁ本人…本猫…?が自分で解って
食べる量を調整してるなら
それに任せようと思う。

そしてやっとハードキャリー買いました♡

ピンク?水色?とか色々悩んだけど
無難にブラウン(笑)

Amazonで買おうとしたやつがレビューに
中に向けてバリが有る、
動物が暴れた際に怪我をして危ない、
実物を見て選んだ方が良いと書いて有り
なるほどーと思って
ホームセンターで何個か見比べて
やっぱ折りたためるのが良いなーと
これにしました。

14700430180.jpeg

14700430350.jpeg

ドアをはずして置いてたら
さっそくゆきたさん入ってくつろいでる(笑)

14700435810.jpeg

今は中で爆睡しています(笑)

て、言うか…私が2ヵ月前くらい
Amazonで検索した時
ホームセンターで気に入ったのと同じの無くて…
今日ホムセンで買う時確認しなかったのに
帰って来てたまたま見たら
有った上に1000円くらい安かった(´;ω;`)


リッチェル キャンピングキャリー ダブルドアS ブラウン
¥ 3,480

むしろ中にバリが有って危ないと書かれてた
前まで1位になってた商品
出品消された…?見つからない。

1000円の差はちょっとショック。

もう一度確認してから買えば良かったなぁ(-_-;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキング両方ポチっとしてね☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/08/01 20:41 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する