東京土産

14688268870.jpeg

結構TVでも紹介されている
銀座甘楽(ぎんざかんら)の
この時期限定ぶどう大福が
大好きです♡♡♡

窯カステラって言うのも食べたかったけど
東京駅の店舗では取り扱ってなかったそうです。

その他、小夏ゼリー、九寿桜(こしあん入りの葛餅)、
水羊羹と抹茶水羊羹、寒天ぜんざいも有りましたが
皆で分けて~との事だったので
私は寒天ぜんざい食べれないからあげた。

14688269160.jpeg

小夏ゼリーが濃くて美味しいです♡

そしていつものカファレルの
フォンダンショコラ!

茶色の箱のやつは小さいのが2個入ってます。

少し温めて食べると美味なんですよ(*´﹃` *)

14688269020.jpeg

白と青の箱は新作らしいチョコパイ。

せっかく少し痩せたのに…
いっぱいお菓子もらっちゃった・*:・(*´エ`*)ポッ・*:・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキング両方ポチっとしてね☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/07/19 12:00 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する