猫用品や日用品を安く買おう



ゆきたはアイリスオーヤマ つめとぎBOX ピンク
買ってからずっと中に入っています☆

これ、正直爪とぎは役に立ちません…
小さいので(笑)

ただのボックスと思って買った方が良いでしょう。

Amazonの合わせ買い対象商品ですが
これを何個も買って積み上げて上に登ったりして遊ぶのは
私的には不可能かなと思います…耐久性がない。

3ヵ月の幸多でも簡単に壊せそうな勢いなので
やんちゃな成猫さんが遊ぶのはちょっと…どうだろう。

だからどこかに隠れる場所を作ってあげる感覚で
1~2個、他の物と合わせ買いするのがおすすめです。

日に寄りますがこちら↓が
花王ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L
合わせ買い対象商品になってる時
4L買うよりも1L当たりが安い時が有るので
私はそれとまとめ買いしました☆

後はこれ↓も
キャティーマン (CattyMan) じゃれ猫 まぜまぜニャンボール 6個セット
合わせ買い対象商品なのでおすすめです☆

他にも洗剤とかも合わせ買い対象商品だと
かなり安くなってるので
日用品を色々合わせると意外と2500円越えます♪

適当に私がよく買う合わせ買い対象商品を
ピックアップしておきます☆
無添加せっけん泡のキッチンハンド ポンプ250ml
無添加せっけん泡のキッチンハンド詰替 220ML
部屋干しトップ 洗濯洗剤 粉末 除菌EX 0.9kg


無添加のハンドソープは匂いがないし
泡切れが良いのでかなり愛用してます♡

幸多の食器を洗う際も
手に付けてくるくる~ってするだけで
食器に洗剤の匂いがつかず綺麗になるので
楽ちんです+。:.゚ヽ(*´∀`)八(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ボックスの話に戻りますが
幸多の場合は寝床にしているので
耐久性は問題ないんです。

ドギーマン ぽかぽか2WAYテキオンヒーター 角型M
ちょうど横のサイズぴったりなので
ボックスの横をカッターで切ってコードを出して
中に仕込んでいます。

この使い方は私の勝手な判断ですので
やる方は自己責任でどうぞ。

このホットカーペット?買った時
全然上に乗ってくれなくて
買った意味…と思いましたが
ボックスの中に仕込んでからは
入って寝てくれるので
良かったーとホッとしております。

これペットが低温火傷しないくらいの
温かさなんですけど本当に温かいのか?
手で触ってみても全く解らんのです(;´Д`)

でもお出かけの時はストーブとか消すし
有るだけましなのかな?

上にじーっと寝てる訳だから
ほんのり温かいだけで良いのかしら。

とにかく幸多は気に入ってるみたいなので
良しとしましょう!(笑)
[ 2016/01/27 16:50 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する