シンクの手前、水はね解決!

14685735600.jpeg

おもちゃに興奮して舌をぺろりん♪

既に若干、紐のおもちゃへの反応が
悪くなって来ました(笑)

遊ぼうよー!って言う割に
追いかけるのをさぼるって言うか(笑)

おいおいおいおい
もっと一心不乱に追いかけろよー!
と思いながら…(;´・ω・)

そしてタイトルに有ります通り
この家に引っ越して来てから
シンク低いし蛇口高いし
洗い物してるとズボンの前が
びっしょびしょ!になって
エプロンしても通り越すくらい
びっしょびしょ!になるのが
不快でしょうがなかったのですが
なんと200円で解決しましたΣ(・ω・ノ)ノ!

どうにかならないのかーと検索して居たら
ブログ【はやしのなか】さんで
200円でちょー簡単に作れるキッチンシンクの水はね防止パネル
こんな記事が!(リンク許可頂いて居ます。)

ビーンズマットと言う物を初めて知って
見た事ないけど売ってるのかな?って
キャンドゥに行ったら
めっちゃ色々な形売られてた!

そんな需要有るんだ!ってびっくり(笑)

私はビーンズマットと
ペラペラのまな板を買って来たのですが
14685735870.jpeg
解りますかね?
この手前の半透明の四角のやつです。

でもこれサラサラ素材で
吸盤引っ付かなかったんです!

ぇ、どうしよって思って
ガムテープの幅くらいの
セロハンテープを
ビーンズマットつけたいとこに
貼りつけました。

そしたらぴったり引っ付いた~!

これ驚くほど快適です。

手洗うにしろうがいするにしろ
いちいち水はねが飛んでイラってしてた生活に
さよーなら~♪

エプロンせずに洗い物始めても~
全く濡れない!

Amazonにこんなものも売ってますが

吸盤式 シンク周り水はねガード パンダ模様 白熊模様 (ランダム出荷)
200円で出来ちゃうんだから
本当にお得ですよね~☆

はやしのなかさんに感謝です(。-人-。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキング両方ポチっとしてね☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/07/15 18:33 ] 幸多 | TB(-) | CM(2)

フォレスト様へ

わ~!さっそく見に来て下さって
しかもコメントまで有り難うございますm(__)m

にゃんこも褒めて頂き嬉しいです(o^―^o)

是非またお暇が有れば
お立ちよりください☆
[ 2016/07/16 11:27 ] [ 編集 ]

ご紹介感謝です

「はやしのなか」のフォレストです。
記事の紹介、ありがとうございます。
ニャンコかわいいですねー。
たまに見に来ますね。
[ 2016/07/16 11:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する