捨て猫?

14683349960.jpeg

ずーっとダンボールに入ってますね(笑)

何故かダッシュしてきて
シュバーって飛び込んだり(笑)

そして幸多さん、今日あれ?また痩せた?って
体重測ったら一時4.04kgだったのが
3.95kgになっていました。

誤差じゃん?って感じですが
明らかにウェストが痩せ過ぎてるので
もしかしてまた体格大きくなったの…?

最近、お気に入りのおもちゃで
走りまくってるし
ご飯は全体で食べる量が減ってるから
痩せててもおかしくない。

朝15g食べたり食べなかったり…
下手したら5gくらいしか食べない日も有る、
朝は食欲がないらしい。

昼におやつでワカサギとか食べたり
カリカリ5g~10g食べる事も有るけど。

夕飯はやっぱり夜行性なので
代謝が上がって来るのか30gがっつり完食
寝る前にまた10g食べるかなぁ~くらい。

朝と昼がほんと食べない時は食べない。

夏バテなのかなぁ…って言っても
基本的にクーラーつきっぱで
涼しいですけどね!笑

ニンナナンナさんに猫は元々夜行性だし
夜に代謝あがってお腹減るから
夜の方ガツンとあげた方が良い
って前に言われたので
あまり朝食べない事に関しては気にしてませんが。

毎日同じと言う事は有りませんので
食べる物もその日その日で違う。
食べるご飯が違えば入れるサプリも違う。

様子を見ながらいつも調整しています。

最近、山形まほろばファームだったかな、
大地宅配で買った
成長ホルモンや抗生物質を使ってない鶏の
ササミを茹でただけのやつ
幸多さんお気に入りです☆

大して臭いも味も無いのにね?
不思議~(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキング両方ポチっとしてね☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/07/13 00:41 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する