逆、猫の開き

14681292720.jpeg

ぺちゃーん(笑)

幸多さん、大好きなおもちゃで遊び回って
疲れた~あつい~!ってなると
一番クーラーで冷えてるお風呂前のフローリングへ
一目散にくつろぎに行きます。

相当身体を冷やしたいのか
お腹をぺちゃーんとひっつけて(笑)

足可愛すぎか(*´﹃` *)

新しくお水入れてあげて~
アイスノンを出してあげて~とやっても
すっごいハァハァ言ってるのに
お水飲まない時は飲まないんだな~
ガブガブ飲む時も有るけど(;'∀')

アイスノンもあまり好きじゃないみたい。

アルミのやつ買おうかと思ったけど
フローリング冷たいし
変わらないか?と思ってやめた。


たらい de クールキャット¥ 2,980
↑これ大人気らしくどこも完売で
Amazonでは5000円越えだったりもしますが
家の近くのホームセンターでは
1980円で山積みに売られてました…(笑)

でも幸多は伸びてるのが好きみたいなので
必要ないかな~(´-`)?

そしてめっちゃ嬉しいプレゼントが
友達から届きました♡

誕生日でも何でも無いのに~
アリス展に行って
私がアリス好きだからな~と思って
送ってくださったみたいです(´;ω;`)

14681295630.jpeg

写真を撮ろうとしたら
幸多さんが臭いチェックに…

14681295800.jpeg

とっても可愛いランチョンマットと
マグカップ♡♡♡

14681295950.jpeg

ご飯こぼすから
いつもランチョンマット敷いてるのに…
こんな可愛いのこぼせない!笑

ありがとうございます+*゚.ヾ(*´ェ`)ノ☆*+.゚

胃腸はだいぶ良くなって
結構普通の物食べてますが
ちょっとハードな物食べたら
イテェってなるので気を付けて行きたいと思います(>_<)

皆様もお身体気を付けて下さいね☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキング両方ポチっとしてね☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/07/10 15:52 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する