オーガニックにゃんこ

14678955810.jpeg

大地宅配の冷食や野菜が届くと~
クール宅急便で届いた
ひえひえの箱が良いみたいで
一目散に入ってくつろぐゆきた(笑)

相変わらずしっぽが長い。

ゆきたさんはオーガニックのご飯ばかり食べてるので
オーガニックな食べ物で出来たゆきたは
オーガニックにゃんこなのかな?笑

あっ、でも薬とか飲んだ事あるから
純オーガニックではないね(笑)

そんなゆきたさんのペット
森乃ありすは胃腸を絶賛こわしてます。

よくCMで見てたけど
初めて買ったメイバランス。

14678956010.jpeg
Amazon 明治メイバランスミニ125ml アソートセット 8種類

Amazonで調べたら8種類も有るのね!
私の行った店舗では5種類でした。

チョコレート味が飲んでみたいですね。

元々病院食や介護職に使われてる物で
ここ数年スーパーやドラッグストアにも並んでいます。

胃腸の回復にタンパク質やビタミンが
必須なのですが
本当に食べれない状態なので
おかゆとこれで頑張ってます。

メイバランスのお味は
めーーーっちゃ甘い豆乳みたいな
とろっとしてて生クリームっぽい?

ヨーグルト味は薄かったですが
抹茶味はなかなか、
いちご味はいちご味が嫌いな私にも
結構美味しかったです。

多分普通に飲んだら美味しくないんだけど
食べれなくて舌が飢えてる時には
これくらい甘くてとろっとしてるものが
美味しく感じるのかもしれません。

料理も出来ないくらい体力を消耗してる方に
おすすめです。

最近ちまちま防災バッグを作って居ます。

14678956220.jpeg

一気に用意しようと思うと結構お金がかかるので
家に有る物や100均で買った物
スーパーで買った物を少しづつ入れています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキング両方ポチっとしてね☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/07/07 22:23 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する