幸多9カ月なりました☆

14677146440.jpeg


幸多、今日で8カ月です~♡

元気に8カ月を迎えれて幸せです!

最近紐が大好きなゆっちゃんに
このおもちゃを買って見ました!


ドギーマン じゃれ猫 宙返り¥ 191

もう超大興奮です(笑)
ぐるぐる回したら6畳の部屋を
15週くらい走りました!(笑)

でもくわえられたら放してくれないし
結構作りはちゃっちぃので
すぐつぶれるかな(;´Д`)

てか数日目にして既に羽が千切れ始めてる(笑)

棚の上に片付けてるけど
ずーっとどうにか取ろうと下でうろうろ…

あれで遊びたいよ~と何度も訴えに来る(笑)

うんうん…お安いし何度でも買ってあげるよ…(馬鹿親

そんなゆっちゃんは成長期終わり?
少し夏バテ?食欲が落ちました。

朝ご飯ほしいよ~って起こすわりに
15~17gくらいしか食べなくなりました。
(前までは30g)

お昼過ぎ頃小腹が減ったな~と言うので
ニンナナンナさんで買った
十和田湖のワカサギをあげたり
少しカリカリをあげたり。

ワカサギも始めはイヤイヤってしてたけど
ゆっちゃんは何でも食わず嫌いなので
無理矢理口に入れてたら
もぐもぐ…あれ?美味しいぞ?と
奪って逃げます(笑)

いやw食べさそうとしてるねんからw
奪って逃げなくても食べて良いしwwww
と思いながら(;'∀')

バリバリって必死な顔して食べてます(笑)

今月のご飯~♪

14677127620.jpeg

ヤラーはAmazonで頼んでいるので~
それをメインにしながら
今月は初ワイソングのユーレティックをまぜまぜ。

ウェットも初めてのクックンラブと
キャスター&ポラックス☆

ワイソングユーレティックは
始めからイヤイヤせずに食いつき良かったです!

でもかなり高タンパクなので
お腹緩くなるから
だいぶ少しづつしか入れれないかな(´・ω・`)

MRN-100は幸多のために買っておいたのに
私がウィルス性胃腸炎で昨日の夜激痛が走り
薬も効かないし意識失いそうだしどうしよう…
って思って飲んでみた。

体重的に50mlじゃ足りない(笑)

そんな感じで私は体調が悪いって言う…。
今日病院行って来てだいぶ楽になりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキング両方ポチっとしてね☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/07/05 19:22 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する