元気そうです!

14674594070.jpeg

皆にゴムパッチン?と聞かれるこの画像(笑)

おいおいおいおいっ
そんなの虐待じゃないですか(;'∀')

これはエプロンの紐でありますっ☆

最近の幸多さんはエプロンの紐を
おいかけまわすのが大好き♪

もう今までのおもちゃに無い反応、
これやろうよ~って
座ってる私の肘らへんを甘噛みして
和室へ連れて行こうとする(笑)

しかも猫じゃらしだとすぐに陰に隠れて休憩、
体力を出来る限り温存しようとするんだけど
もう紐だったらこっちが休憩しようとしようが
まだやるよ!って感じで(笑)

口を開けて舌を出して
ハァハァハァハァって
すっごい言ってるくせに
休憩しようとしない!

こんなに猫がハァハァって言ってるの
初めて見たんだけど大丈夫なの?!

お水飲んで?って言っても飲まないし(;'∀')
(そりゃそーだ。)

しかも顎の力すごすぎて
本当に噛みついたら
そのままぶら下がって釣り上げれる!

落ちた時心配なので布団の上でね!

あれ以来吐いたり下痢したりもなく
元気そうにしています♡

心配してくださった方ありがとうございましたm(__)m

14674594700.jpeg

最近またべったり、いつも隣で
幸せそうに寝ています・*:・(*´エ`*)ポッ・*:・

14674594490.jpeg

ぽんぽこまるだし~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキング両方ポチっとしてね☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/07/02 23:16 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する