大きい箱!

14669374200.jpeg

何だか大きい箱が届いたにゃ!
とびっくりしているゆきたちゃん。

何が届いたかと言うとこちら

フラップ キャットスカイタワー Pole アイボリー GC-203
¥ 2,610

ゆきたは小さい時から爪切ってるからか
爪とぎってとくにしなくて
飼った時に揃えた段ボールの爪とぎは
ほとんど無視。

使わないから邪魔と思ってしまって居たけど
知り合いに出しといたらある日使いだしたりするよ~
と言われて出して見ましたが
ほんとたまにパリパリっとやるけど
あまり爪が引っかからないにゃ…とすぐやめる。

そしてゆきたは既にメッシュ地の
パソコンデスク用チェアーが
切られた爪でもバリバリ引っかかりやすく
お気に入りになってしまってるのです(´・ω・`)

伸びをしたついでにそこでバリバリバリ~

小さい時は時々しかしないし良いや
と思って居ましたが
最近は育ってすごいやる様になってきて
座椅子の背もたれでもバリバリバリバリ~

イヤアアアアやめてええええ∑(`□´/)/

まぁもう既に椅子は手遅れな状態なので
椅子達を新しい物に買い換える前に
ゆきたが爪とぎ出来るお気に入りを
探してあげないとと思い購入。

大きさは80cmと高くて
大きな幸多が伸びしても十分良い感じ!

少し荒い作りと言うか
真ん中がぴったり締まり切らない、
真っ直ぐネジを締めたが
真ん中で微妙にくの字に曲がってる気がする、
いっぱい体重かけてるとすぐ折れそうかも
と思うけど¥ 2,610と言う事を考えると
全然良いかなと思います♪

さっそく一緒に買ったこれ

スマック またたびスプレー30ml
¥ 418
をシュッシュっとかけて見たら
ごろにゃんごろにゃんした後
必死に噛みつくゆっちゃん(笑)

噛むんじゃないんだけど…って思ったけど
その後も必死で噛んだり猫パンチしたりしてた(笑)

でもゆきたが寝起きに絶対チェアのとこへ行き
伸びしたついでにバリバリやるので
いつもチェア置いてる場所にポールを置き
寝起きのゆっちゃんを誘導。

そしたらのび~してバリバリバリ~っと♡

わぁ~!めっちゃバリバリしてる~♪
とすごく嬉しくなりました・*:・(*´エ`*)ポッ・*:・

このまま愛用してくれる事を願う☆

ひなたぼっこにゃう♪
14669374330.jpeg

私はと言うと最近元気が無くて料理あまり出来てないです。

なかなか買い物も行く気力がないので
大地宅配めっちゃ助かってます(。-人-。)

野菜届くと取り敢えずそれだけは腐らない様に
食べようと思うし。

化学調味料とか不使用の冷凍食品も
めっちゃ便利です。

体調悪い時にコンビニ弁当とか食べてたら
もっと体調悪くなるしね(´;ω;`)

これは冷凍の焼くだけハーブチキンカツ、
ポテトサラダはなんとか作った。

14669375080.jpeg

これは冷凍の麻婆の素。
豆腐混ぜてフライパンであたためただけ。
ご飯にかけて麻婆丼にしました。

14669375210.jpeg

美味しい物食べると少し元気出るね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキング両方ポチっとしてね☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/06/26 20:05 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する