良い子☆

14668232040.jpeg

袋に入った布団を立てて置いてたら
上に座ってボスみたいな顔してた(笑)

↓ご飯を待ってるゆっちゃん
14668232160.jpeg

↓ご飯?って私が聞くとしっぽがピーンってなって
  嬉しさがおさえられないゆっちゃん(笑)
14668232270.jpeg

最近のゆっちゃんは大きくたくましくなり
遊んでる時はドタバタドタバタ
ダダダダダダダダーーーーーっと全力疾走してたり
小さい時はそんな走り回っててもうるさくなかったけど
下の人に怒られないかね…と心配になるくらいです(笑)

でも何故か私が仕事してる事が
理解出来るようになってきたみたいで
仕事の時ケージに入れなくても
邪魔しないように和室の方で遊んでたり
窓を一生懸命見て居たり寝て居たり…

夕方17時頃になると
そろそろ仕事やめたら~?って感じで
甘えに来てくれます。

後ちょっと!後ちょっと!と
仕事を切り上げれずに居て
18時のご飯の時間になると
ご飯だよ~!と鳴き始めます(笑)

ご飯が欲しい時、座ってる私の二の腕に
頭を一生懸命こすりつけて甘えるのですが
無視してPCを見てたりすると
目の前に手を伸ばしてねーねー!
こっち向いてよー!って仕草するのが
めっちゃ可愛くて根負け(笑)

二の腕にもたれてるゆきたを見下ろす姿勢で
ご飯?って聞いたら
そう!それ!って興奮して勢いあまったゆきたに
顔面へ思いっきり頭突きされました(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキング両方ポチっとしてね☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/06/25 12:04 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する